Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ゆるキャラ

   

昨日は定休日と子供の休みが重なったので

「どこかに連れて行かないと〜!」と思ってたら、

家でゆっくり遊びたいと言うので、工作を手伝った。

娘がグラスのゆるキャラを作ると言う。。。

イメージのイラストみると
けっこういけてる

お母さんに買ってもらった材料を貼っていくにしたがって、こちらもつい熱が入り、足りない材料を買いに走る。

なかなかいい出来だと思った。

名前はナマビー君。
まだ取っ手は付いてない。

次回はビンビー君を作るらしい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 子供, 日記, 製作

  関連記事

なんか、寂しいな

今日は休みだけど 普段行けない仕入れにまわってると電話が、、、 師匠から「仕事が …

北口ピラフ?

昨日も北口カレーのファンの方が沢山来られ、そのうちの一人の方と前回来られて時にサ …

no image
幹事会お疲れさま

今月末にせまってきた高校時代の同窓会の幹事会。 昨日はさすがに時間もなくなってき …

勝手に一人歩き

昨日、常連の男の同級生が来て面白い話をしてくれた。 「俺のことがいろんなふうにひ …

辛口キーマをトライ

定休日に入手したスパイスを使って、とりあえず自分のベースとなるキーマカレーを作っ …

日焼け

昨日、プールから帰って来た息子を見ると、顔も首周りも背中も真っ赤っかだった。 今 …

北口カレーでいっぱい

昨日は北口カレーの注文が14個で、最高記録だった。 あらかじめ予約をいただいてい …

flying start
帰宅困難者と出勤困難者

昨日、仕込みしてたら 1時間半も早くフライングする男が登場! 事情を聞いてみると …

頭を絞り、エキスを絞る

芦屋のヨットハーバーを出発した「カレーの旅号」が西宮今津灯台沖あたりでウロウロし …

お客さんのオリジナルメニュー

二度サンドを肉じゃがカレーで食べたいというお客さんの特別注文でできたカレーパン。 …