Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

昨日のブログ

      2011/10/27

昨日のブログに
コメントがいっぱい入っていた。

ミルコからの一言が
私の目を覚ましてくれました。

ウチッパから帰ってきて、お昼を食べて
バタバタ大急ぎでブログを更新したため
何を言いたいのか分け解らんようになったまま書き書き、
見直すこと無く公開し、夜、家に帰ってから
いっぱいのコメントにビックリ!
さっき修正しました。

脳みそ4つくらいにバラバラになり、
バラバラなことを考え、バラバラに書いたみたい。

今もまだ3つくらいにはバラけてそうな感じがする。

早よ行って仕込みせなと、
せっかちな私がさらにせっかちに。

寒いなー。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

乾燥機

梅雨時期もそうだけど、この時期も洗濯物を乾かすのにけっこう時間がかかる。 空気は …

12月31日

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。 28、29日は帰省された …

no image
ブログのネタができたよ

今日は高校の2つ上の先輩達が来てくださった。 私たちが一年の時の生徒会長◯ケンさ …

no image
知らない事への興味

水曜の夜は合気道の先生が来てくださって 常連さん達と盛り上がり、不思議に見える技 …

アナログな書き込み

去年の7月に闇メニューから黒板メニューに格上げされた北口カレー。 今だにジワジワ …

興味って

夜、テレビで陸上やってたんだけど、今まであまり興味がなかったので、五輪くらいしか …

いよいよやな〜

先日は法事の為、日帰りで高知に行って来た。 少し仮眠をとり早朝出発。 帰りに徳島 …

目がかゆい

とうとう、檜花粉の季節がやってきた。 妻や子供達は杉花粉アレルギー、そして私は檜 …

no image
フルーツフラワーパーク

今日は家族でフルーツフラワーパークに行ってきました。 お正月と言えば凧上げ、魚の …

読書感想文

わたしも小さい頃 いちばん苦手でした。 それなのに、 子供には新聞記事を読んで …