Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

自家製野菜

   

自家製野菜のイメージですよGRASSのサラダには、
自家菜園で採れた新鮮な野菜がたびたび登場する。

朝どれどころか、昼どれ野菜となることもあるので
シャキシャキみずみずしい。

ただ、採れる時にはかたまるので
使い切れなかったりすることも。

必要な時に必要なだけ採れればどれだけいいだろう。
そうでないから、ありがたくいただけるのかも。

親父菜園は、今から食べ頃を迎える。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記, 食材

  関連記事

我が家の新兵器

お店の壁を塗る為の建材が入っていたペール缶とエンジンオイルの缶をとってあったので …

免許の更新

夕べは休み前の片付けが多かったので寝たのは今朝の4時前だったが、早く用事を片付け …

めっちゃええ天気やけど目がかゆい

ヒノキ花粉のアレルギーもちのはずが、スギ花粉にも反応し始めたのか目がかゆく、鼻水 …

no image
ヒントでピンとくればいいね

昨夜は早がけいっときにお客さんがかたまり バタバタしましたが、遅掛けはゆっくりの …

いよいよ明日リベンジなるか

いよいよ明日、2回目のゴルフ本コース。 前回は7人もの応援団に応援いただきました …

臨時休業
臨時休業

1月27日火曜日は都合により、臨時休業させていただきます。 よろしくお願いします …

no image
木曜大工

今日は温室のチシャ(グラスのサラダ用)が良く育つように 栽培用ライトを取り付け、 …

no image
やばいやばい、

道場で先生にともえ投げで投げられるところを目の前でみて、 興味津々な顔をしていた …

山口さんちのトマト
トマト入荷してます。

このところのムシムシは本当にこたえる。 カラッと爽やかな空気が恋しい。 せめて気 …

昨日のブログ

昨日のブログに コメントがいっぱい入っていた。 ミルコからの一言が 私の目を覚ま …