Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

グラスの国際化

   

Global Dish GRASS今日はミヤンマーのお客さんの予約。

先日はカンボジア人との
国際結婚のパーティーのお話。

アメリカ人の常連さん、フィリピン人、
イギリス人のお客さん等々…

国際化してきたなー。

でも、私は日本語しかできません。

「身振り手振りで接客するのが醍醐味や

と強がり。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

模様替え

以前から気になっていたけど、なかなか行動に移せていなかった事を思い切ってやってみ …

ストライキされたけどグッドタイミング

ちょっと前から厨房が騒がしかった。 うるさいなーと思いながら、まあええかと放って …

二度サンドの記録達成か

以前ランチをしていた頃にはランチメニューに二度サンドがあったので、日に15個以上 …

やったね!

先日異業種交流会をしたメンバーの一人から良い報告がきた。 20歳以上年下の彼は、 …

ちょっとひと工夫

気温の方もだんだん上がって来たので、厨房のエアコンも活躍してもらわないと。 去年 …

no image
借りパチ状態になってた本

私にはお金の財産はありませんが、 人の財産は自慢できる程あります。 そんな財産で …

no image
まだ来るの?

台風27号、28号がやってきそうな。 今週金曜日は同級生達が東京からもやって来る …

新たに貼ったポスター

先日、ゴルフの本コースデビューに一緒に付き合ってくれた友人が仕事で作ったポスター …

昨年、友達から枝雀さんの「猫」の話をきいた。 「“猫”はまだ聞いたことない」って …

ラグビーも終わりました、ラジオも面白いよ

今日は雲一つないいいお天気。買出しついでにアウトレットを一回りしてきたが、今日は …