Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

大きいダンボール箱

      2011/10/11

私の子供は大きなダンボール箱を見ると目の色が変わる。

工作が好きなのはひーじいちゃんからの遺伝しか。もしかしたらもっとまえからかも。

昨日はお店の二階で私にプレゼントしようとダンボール工作を悪戦苦闘した結果、結局思うように出来ず、不機嫌になり、最後は泣いてしまった。

出来たものは一緒に使うからと、今日手伝って形になってきて、納得がいったよう。

完成したら、またお見せします。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

枯れてきた蘭

親父の残した蘭や植木たちが元気が無くなってきているのは分かっていたが、園芸に興味 …

家族みんなが「美味しい」って

先月のGRASSゴルフコンペはダブルペリア方式でのハンデ戦だったので、自分主催に …

no image
時間がどんどん短くなるような

昨日書いたブログがスイッチの押し忘れで消えちゃった。 お一人様で来店されてた、北 …

松尾貴史さん
松尾さんのカレー屋さん

今月末頃、大阪新福島辺りに 松尾貴史さんのカレー屋さん「般゜若(ぱんにゃ)」 と …

そこまでやるか

今日のお休みは家族で庭でBBQ。 夕方に炭をいこしたり、テーブルの準備を早くに終 …

雪はなかったけど

昨夜はニュースの影響で大掃除の日になるかと思ったら、久しぶりにルナホールの帰りの …

ラブラブやな♥

昨夜は常連のお客さんが彼女を連れてきてくれた。 すごく優しい青年なので、良い彼女 …

必要にせまられて

とうとう、パソコンを買い替えることになった。 今月に入って、ご機嫌が悪いときは、 …

新たに貼ったポスター

先日、ゴルフの本コースデビューに一緒に付き合ってくれた友人が仕事で作ったポスター …

鼻が利くね。

昨日、彼女ができた常連さんの事を書いたら、来店された常連さんが早速、 「それって …