Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

また今日も観てしまった

   

もう,何百回観ただろう…

調子に乗った時は連続三回観たこともある。

一回にしとけば、早く帰れたのに。

 
今日は一回だけだけど観ていると手が止まってしまうし、毎回新しい発見がある。

それはアル・ジャロウのライブビデオ。

常連さんの一人も同じように大好きで、来店時にはほとんどといっていいほど一回は観て帰られます。

はっきり言って中毒です。
生のライブ観てみたいなー。

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

32年ぶりの再会

先日、一人で北口カレーを食べに来てくださった方がいた。 北口カレーのお客さんは、 …

昨日は久しぶりのウチッパ

明日は私にとって2度目のゴルフコンペ。 前回の4月のコンペの2日前の練習で肋骨を …

no image
便利だけど

今朝、といっても私には夕べの感覚です。 仕事終わって家でメールチェックすると注文 …

今年は29周年パーティー

今日は朝からええ天気でかなり暑くなってきてるな〜っ。 ゴールデンウィーク明けの暇 …

no image
秋の気配

朝晩が少し過ごしやすくなりました。 エアコンなしで練れるようになった。 朝起きる …

no image
カレー

思い出の北口カレーというメニューがまもなく登場します! それに先立って肉じゃがカ …

ストレッチ
お腹まわりが

最近お腹まわりが気になってきた。 夜中2時、3時にあかんの分かってて、つい摘んで …

7月や〜っ

今年も半分が終わってしまった。周年BBQも雨には振られたがなんとか楽しく終えるこ …

no image
明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 昨日の元旦は …

no image
何処行ったんやろか

毎日のようにニュースでやっているマレーシア航空機の事件、 あんな大きいものが何処 …