Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ユーミンの話から

   

水曜日の夜、お一人様でお客さんが来られた。

このパターンは北口カレーかと思いきや、

色々と注文いただき、こんなに食べてもらうとカレーの入るところが無いな〜と

調理が落ち着いたので話しかけてみると、やっぱりサンボアを懐かしんでの

お客さんだった。

会社の仲間の方から聞いてきたそうで、たくさん飲んでたくさん食べていただきました。

(ありがとうございました。)

店に飾ってるユーミンのサインから話が広がり

懐かしのビデオをお見せすると、ドップリとハマってしまいました。

他の常連さん達とも仲良くなっていただきIMG_1684

年齢も近いせいもあり、音楽やローカルな話で

盛り上がりました。

そうそう、六麓荘のしだれ桜が奇麗に色づいていました。

今、「日本の恋とユーミンと」を聞きながらキーボードたたいてます。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, お知らせ, カレー, 音楽, 食事

  関連記事

ほんまに、ドバイから

夕べは甲陽チームさんから北口カレーの予約が入った。 以前、ドバイで「グラスの北口 …

常連さんがCD

北口カレーがきっかけで常連になってくれたアメリケンさんが今回立派なCDを発売され …

昨日は泊まり

夕べはお客さんとついつい話し込んでしまいました。 洗い物がそのままになっていたの …

今日は早出

昨夜は「テレビの最終回に間に合わない!」と、常連さんが飛び込んできた。 家に帰る …

先日来られたお母さん

先日、開店前に上品なお母さん達がお店に来てくれた。 まだ開店していないと言うと、 …

グラス26周年パーティーのお知らせ

去年肺炎になりかけて中止にした周年パーティーですが、今年は26周年記念として6月 …

駆け足1分のところでセミナー

いつも影からグラスを支えてくれている友人の一人が、週初めの平日、月曜日にも関わら …

毎日30分・・・

常連さんに勧められて、とうとう「パター練習マット」を買ってしまった。 開店前と閉 …

お疲れさま?

さすがにゴールデンウイーク明けの週末、この時期だけは予想通り静かな週末。 25年 …

二度サンド
お待たせしました二度サンド始まります

昨日から随分涼しくなってきました。お昼だというのに18℃、部屋の中も結構寒い。 …