Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

残暑で間に合ったよ

      2011/09/16

来ました来ました、以前伝えましたメントールパウダー

わいききさんよりコメントいただいた
プリックリーヒート・クーリングパウダーが
タイから航空便で届きました。

仕事が終わって家に帰ると机の上にけったいな小さいダンボール箱、そこには、「この郵便物は差出国から湿潤して到着いたしました、、、、、、、、、深くお詫び申し上げます』と書いてある。

恐る恐る明けてみると、しっかりプチプチで包んであるブツが入っていた。

早速、体中にふりかけてみた。

たいしたこと無い、え〜〜〜〜〜っ!?
でも、ラベンダーの良い香り。
だがちょっとレトロな雰囲気を感じさせる香り。

わっかるかな〜、わなんね〜だろ〜な〜。

やっぱ、シャワー後に振りかけねばと。

すると、ホイホイホイホイ、ヒンヤリしてきた。
まあでも、ブルーキックには勝てないか。

でもまあ、300グラム入っていて、タイからの送料込みで1400円プラス振り込み手数料なら十分なっとく。

同じホームページに別ブランドでアイスクールというパウダーもあったので、スースーマニアとしては、もう一度チャレンジしてみるか。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

縁って、繋がってるな〜

昨夜、北口カレーを食べに初めてのお客さんがやってきた。 いつものように、サンボア …

no image
臨時休業

申し訳ありません、残念ながら本日はぎっくり腰のため、 臨時休業いたします。 痛め …

もう一つの工作

お盆前にほぼ出来ていた、もう一つの工作を久しぶりの天気なので急いで完成させた。 …

初めて行ったキレイな競技場

今日は忙しい一日だった。 朝から術後の検査があり、それが終わってそのまま山麓バイ …

昨日は久しぶりのウチッパ

明日は私にとって2度目のゴルフコンペ。 前回の4月のコンペの2日前の練習で肋骨を …

ずっと前からの知り合いみたいな

昨日は北口カレーの常連さんである野球解説者の金村義明さんがお客さんを連れてきてく …

お役所仕事

この所、いろいろと役所にいく用事が多く、提出する書類をあちらこちらにとりに回り提 …

パンとの比較

前回のブログで「自称小顔」と書いたことで、マ、マ、マ、Mちゃんの怒りを買ったので …

YouTubeで枝雀さん

最近ハマってるのは枝雀さんの落語。 閉店してからの片付する時に YouTubeで …

no image
これって、いけてる?

この前の休みの日に初めて18ホールまわってきました。 といってもショートコース。 …