Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

今日はうってかわって

   

インベロ(北口カレー)いっぱい今日は昨日とうってかわって、
ほとんどが北口さんでした。

最近チーム報徳さんに大勢で来ていただいていまして、今日はダブルサイズの大盛りが3つにレギュラーサイズが1つ、さらにレギュラー1つ、そして1.5倍一つ。

これでは他のご飯メニューができない。
慌てて追加でお米を洗うことになった。
そろそろカツも仕込まないと。

普段なら暇になるお正月明け。
新規のお客さんが今日も4人も来ていただけ、なんともありがたいことです。

仕込みなんてなんのその。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, カレー, 日記

  関連記事

flying start
帰宅困難者と出勤困難者

昨日、仕込みしてたら 1時間半も早くフライングする男が登場! 事情を聞いてみると …

共通の話題

ちょくちょく来ていただいている年配のお客さんと、ノリノリで話せる話題が見つかった …

日焼け

昨日、プールから帰って来た息子を見ると、顔も首周りも背中も真っ赤っかだった。 今 …

今日はラジオ聞いてね

昨日は熱い講演会を楽しんできました。 せっかく姫路文化センターまで出てきたので、 …

頭を絞り、エキスを絞る

芦屋のヨットハーバーを出発した「カレーの旅号」が西宮今津灯台沖あたりでウロウロし …

no image
美味そうに育ってるよ。

今日のお昼は家で採れた高菜を豚肉と炒めてもらって食べた。 先日常連さんが来た時に …

あちゃー

明日は用事がいっぱいあるので、 少しでもと看板の強度を上げるため、 ガラスマット …

no image
梅雨も明けたし

梅雨も明け太陽の下ではジリジリと肌が焼けるのを感じます。 ほぼバイク通勤の私の腕 …

フライドガーリックで?

昨日、花粉症のかみさんのくしゃみが止まらなくなっていた。 なんでそんなにひどいの …

中年からハマるとけっこう多いらしい

木曜日にプレゼントもらって 夜、元気に練習に行き・・・ (あれっ…) …