Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

同級生と看板と・・・

   

昨日は同級生がバラバラで2人来てくれていた。

一人はグラスから歩いて5分のところに住んでいるが
もう一人は土山で仕事して明石の自宅を通り越してわざわざ来てくれた。

先日の同窓会の幹事として再会した同級生。
久しぶりに会う二人でクラスも一緒になっていなかったが
だんだん話が合ってくる。

帰る頃には話が盛り上がり、明石の彼はもうバスの無い時間になっていた。

その彼が私のことを褒めまくってくれるので、ついつい調子にのり、
閉店後、なんか気分よく元気なので残業して看板の照明を取り付けた。

調子にのせてくれて、ありがとう。(メッチャ寒かったけどね)

こんな感じになりました。

IMG_1492

ついたのはついたけど、
ちょっと距離が近すぎたな〜。

また後日つけ直そう。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, お知らせ, 写真, 友人, 同窓会, 大工, 工作, 日記, 製作

Comment

  1. 匿名 より:

    さすが松ちゃん、上手に取り付けしている。カッコええ。風邪をひかないように頑張ってください。私のことまで書いてくれて恐縮です。ありがとう、また寄せていただきます。

  2. 松本勇二(グラスマスター) グラ松 より:

    遠いところ来てもらった上に、パワー充電してくれてありがとう。

    29日、もし、スケジュールが合えば37会の後、2次会で一緒に飲みましょう。

  関連記事

北口カレー(インベロ完コピ)
そんな人おったんや

昨夜は地元の小学校の同窓会の集まりがあった。 その中の一人が黒板メニューの「北口 …

no image
偶然

自宅の裏はゴルフ場なんですが、こういうと、どんだけ田舎に住んでんねんといわれそう …

ようやく重い腰をあげて

常連さんの一人が、大阪にあるカレー屋さんに行こうと言い出した。 随分前からピノキ …

チャリティーゴルフ

昨日のグラス定休日に、朝から友人夫婦と友人の会社近くの飲食店のママと町内のチャリ …

必要にせまられて

とうとう、パソコンを買い替えることになった。 今月に入って、ご機嫌が悪いときは、 …

商売イメージ
大番頭さんからの贈り物

常連さんが、お友達を連れて来てくれて ご紹介いただいた。 お喋りしていると、実家 …

バリ島の友達

来月友達の子供が新婚旅行でバリ島に行くことになっている。 たまたまその友達が子供 …

おすそ分け

昨日はチリビーンズの仕込みをした。 今回は少し多めに仕込んで、愛娘に持って帰った …

ちょっと不安でドキドキ

昨日、もうそろそろ閉店する頃、 治療したはずの場所に違和感を感じ、 「いや、そん …

今朝は白

夕べはバイト君のもう一つのバイト先の新年会で貸し切りだった。 北口カレー連続記録 …