Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

同級生と看板と・・・

   

昨日は同級生がバラバラで2人来てくれていた。

一人はグラスから歩いて5分のところに住んでいるが
もう一人は土山で仕事して明石の自宅を通り越してわざわざ来てくれた。

先日の同窓会の幹事として再会した同級生。
久しぶりに会う二人でクラスも一緒になっていなかったが
だんだん話が合ってくる。

帰る頃には話が盛り上がり、明石の彼はもうバスの無い時間になっていた。

その彼が私のことを褒めまくってくれるので、ついつい調子にのり、
閉店後、なんか気分よく元気なので残業して看板の照明を取り付けた。

調子にのせてくれて、ありがとう。(メッチャ寒かったけどね)

こんな感じになりました。

IMG_1492

ついたのはついたけど、
ちょっと距離が近すぎたな〜。

また後日つけ直そう。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, お知らせ, 写真, 友人, 同窓会, 大工, 工作, 日記, 製作

Comment

  1. 匿名 より:

    さすが松ちゃん、上手に取り付けしている。カッコええ。風邪をひかないように頑張ってください。私のことまで書いてくれて恐縮です。ありがとう、また寄せていただきます。

  2. 松本勇二(グラスマスター) グラ松 より:

    遠いところ来てもらった上に、パワー充電してくれてありがとう。

    29日、もし、スケジュールが合えば37会の後、2次会で一緒に飲みましょう。

  関連記事

クリスマスイブ

昨日はクリボッチさん(クリスマスひとりぼっち)を周りにいたお節介なおじさん、おば …

no image
あの日も今日のような天気やったな〜

あの日のラジオから聞こえてくる、聞き慣れない警報音   自然災害だけで …

阪急西宮スタジアム
知らなかった

昨日もオープン一番のお客さんは北口カレーのお客さんでした。 私は県芦、サンボアで …

大失敗

昨夜の最終、デンカさんの登場でサッカー観ながらバイクのグリップヒータの話で盛り上 …

メッチャ暑なってきた

調理してたら、なんかしんどいな〜。 クラクラするぞ〜、あれ〜、へんやな〜。 する …

明日はお鍋

だんだん季節感が出てまいりました。 明日のお休みは、晩ご飯にお鍋をして、シャベリ …

子供イメージ
今日で11月も終わり

今年はなんだか、ものすごく時間が経つのが 早かったように思う。 子供の頃は一日が …

2月9日は臨時休業

2月9日は臨時休業となりました。 告知出来ずに申し訳ありませんでした。 本日は通 …

誕生日プレゼント

家の工事でバタバタしていて、すっかり忘れていたのですが、今日10の位がひとつ増え …

no image
PM2.5を感じてるのかなあ…ヘン?

昨夜久しぶりに近所でバイトしていたお兄ちゃんが寄ってくれた。 川西からバイトに来 …