Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

たまった雑務

      2011/09/05

台風の具合も夕べ遅くからひどくなってきましたが、夕方はまだ静かだったので臨時休業にしたのが妙に罪の意識をかき立て落ち着かない。

とにかく、普段後回しになってたまっていた細々した用事をちょっとずつ片付ける。
細々していてもそれなりにそれぞれ時間がかかってしまい、思ったほどは進まない。

やっぱ、普段からちょっとずつやるのが良いんだと納得してはみるが、ここはなかなか改善されないだろう。
気はせいているんだけどね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

サンボア
サンボアのインベロ2

サンボアを語ろうと思うと、それこそ本が一冊書けそうなくらいの思いがサンボアファン …

木曜大工

今日は私の部屋の窓枠を交換しました。 この前のリフォームで余った材料を大工さんに …

祝杯はコブサラダ

長いこと100切りしてなかったゴルフ、パーが4つにバーディー1つで、自己ベストの …

楽しいゴルフ
リハビリゴルフ

11月から予約を入れていたゴルフに昨日行ってきた。 最初3ラウンドくらいは少し痛 …

プールとおよばれ

昨日は家族でリゾ鳴尾浜に行ってきました。 オープン時間をめがけて到着。 午後から …

今日は明石から

土曜日に北口カレーがたくさん出たので、(インベロ用の)カツが無くなってしまった。 …

no image
もう9月半分過ぎた

朝晩が涼しくなってきて、随分寝やすくなってきました。 この3連休に3日連続ゴルフ …

no image
連チャンで登場

昨夜も金村さんが北口カレーを食べにきてくれ 息子さんを鹿児島実業に行かしていた私 …

no image
実感無い年の瀬

グラスも今年残り10営業日となった。 この年末は全く年末感がなく、お正月に初詣行 …

今日は下見

今日は陸運局でユーザー車検を終えてから、塩屋にある洋館を下見に行って来た。 来月 …