Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

10才ほど先輩のサンボアの常連さん

   

昨日は4世代?おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供さん、お孫さん?と思われる
ご家族連れのお客さんが来店くださった。

北口カレーを食べ終わった頃に声を掛けさせていただき、感想を聞くと
「こんな豪華でなかった、キャベツももっと粗く刻んでいたし」と。

カレー自体も少し違っていた様子、でも懐かしく、当時を思い出したと言ってくださった。

お母さんのお誕生日でグラスで北口カレーを食べる事をリクエストしてくれたらしく
子供さんからプレゼントをもらっていました。

フレンドリーなご家族でいっぱいしゃべっていただき、ついうれしくなり
グラスからも恥ずかしながら、ちっちゃいプレゼントをさせていただきました。

僕らの知らないサンボアの事、いっぱい知ってるんでしょうね。
またいつか、サンボアの話をしに来てください。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, サンボア, 予約, 家族, 日記, 食事

  関連記事

もうホタルいるよ

先日、お客さんが 「週末にホタルを見に行こうと思ってる」 と言われていたのを思い …

お客さんの宣伝

定期的に北口カレーを食べにきてくれる、つまり「サンボアの中毒患者」である。 そん …

周年パーティー夜の部

グラスのユルキャラも登場! すでに満員! もうじき飛び込みのライブも。 今年はカ …

パーティーイメージ
お土産までいただいて

昨日、一昨日と同窓会が入っていて みなさん大盛り上がりでした。 来店していただい …

来週からゴールデンウイークか

ええ天気やけど、目もかゆくて、クシャミ鼻水でしんどいな〜。 花粉とPM2.5のし …

グラ松ゴルフデビューのご報告

昨日、ついにゴルフの本コースデビューしてきました。 妄想いっぱいで3週間平日毎日 …

no image
ゆるゆるチームでウチッパ

先日いっしょにゴルフに行った 常連のピノキオさんと今朝ウチッパに行った。 私のホ …

no image
温度差がすごい

夕べは、北口カレーの記録が途絶えてしまった。 たしか、前の記録も8日だったかな〜 …

かくれんぼ

昨日親父に「この中に虫がいるけど分かるか?」と言われ、じ〜っくり見たけど全く分か …

商品開発の担当者さん

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方が …