Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

もうすぐ50歳の同窓会

   

来月23日、50歳を迎える学年の同窓会がある。

地元、県立芦屋高校の同窓会だが、先輩方から聞いている程人数が集まっていない。

心当りのある方がいれば連絡して欲しい。

個人個人いろんな思いがあるでしょう。
よくも悪くも、縁あって同じ時期を同じ場所で過ごした人が集まる機会。

もうない、これが最後とは言い切れないが、そうそう出来るものでもない。

意味のある再会ができるのではないかと思います。
どう感じても、自分にとって意味のあるメッセージが含まれているんだと思います。

思い出作りに、是非参加して欲しいな〜。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

Comment

  1. masanori より:

    そうですよね。
    そうそうできるものではない。
    卒業後32年で行われるとして、次回はみんな82歳かぁ・・・

    今だから、きっと意味があるんでしょうね・・・

  2. 松本勇二(グラスマスター) グラ松 より:

    僕はいくつか伝えたい事があるねん。
    特に、一つは2年の時の担任の先生へお礼を言いたかってん。
    1年程前、机の引き出し整理してたら、奥の方から先生からのハガキが出てきてん。
    今、見返すと愛情こもったアドバイスを頂いてたのに、あの頃、その意味も考えず、失礼なガキだったんだと反省してたんです。
    そしたら、この春から同窓会の幹事する事になり、このハガキもって先生にお礼を言う事が出来るようになってん。
    あと、嘘ついてごまかした事もあやまらないと。
    心のどっかに残ってたモヤモヤをクリアできるチャンスやと楽しみにしてます。

  3. masanori より:

    えーっ、そんなことあったけ・・・
    でもマッチャンがそう思うんやたら、この機会に是非そうできたら、いいね・・・

  関連記事

目がかゆい

とうとう、檜花粉の季節がやってきた。 妻や子供達は杉花粉アレルギー、そして私は檜 …

味見しにくい

今日の歯の治療は、前回の計画通り麻酔を使った。 我慢づよくなったのか、 麻酔がよ …

no image
一日が短いな〜っ

9月も今日で終わり。 あ〜ほんまに一日が早い。 お客さんの中に仕事で、もうすでに …

no image
本日臨時休業いたします。

37年会ゴルフ同好会のコンペの幹事のため、本日は臨時休業いたします。 The f …

インフレなメニューをお手頃に

以前常連さんから、是非おいて欲しいとご要望のあった生ハムの原木。 高価なものだし …

裏と表では大違い

裏六甲は朝からけっこうな雨。 朝早くから、尼崎方面まで出かけていくとなんと晴れ。 …

no image
マニア感激の物を入手

昨夜、スースーマニアのブログをみて お客さんが珍しい物を持ってきてくださいました …

no image
ものすごいタイミング

昨夜は面白いことがあった。 北口カレーを食べようと東京から来ていたお客さんと 同 …

スカイスポーツ

定期的に北口カレーを食べに来てくれるお客さん、 禁断症状が出るらしい。。。 その …

no image
忙しくなかったのに御飯は売り切れ

昨日は5名様の北口カレーの予約があったので 少し多めに仕込んでおいた。 すると、 …