Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

荒らしの前の静けさ

   

昨日は夕方の強い雨でショートコース断念しようとしたら、

いけるっていけるってと強引に押し切られ、

まあ、ダメだったら隣接のウチッパでいいかと

流されていくと、なんとほとんど濡れること無く、

しかも私たちの後誰も来ず、貸し切り状態

ゆっくりと楽しめました。

 

結果はブー。

先週の練習の成果無し。

 

そんなもんやと言われながら、悔しい思いが残る。

つぎ、頑張るぞ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

32年ぶりの再会

先日、一人で北口カレーを食べに来てくださった方がいた。 北口カレーのお客さんは、 …

no image
懐かしいお客さん

先日、十数年ぶりになつかしいお客さんがいらっしゃいました。 来店された時、私が全 …

今回のキーワードは気力か?

昨日、入院している親父に頼まれた物をもっていったら、自分で工夫を凝らして一日3セ …

ミュージックビデオが大活躍

夕べはKIKOさんとコーラスチームのライブの打ち上げが大変盛り上がり、ドラムのケ …

no image
今日は随分動けるように

夕べは慎重にゆっくり動作して無事営業できました。 今日は朝からほとんど痛みなく動 …

Facebookで集合

昨日は同級生達がFacebookで集まったらしい。 「らしい」というのは・・・ …

no image
実感無い年の瀬

グラスも今年残り10営業日となった。 この年末は全く年末感がなく、お正月に初詣行 …

平凡な日々が最高

このところ2度目の北口カレーフィーバーが起こっている。フィーバーしているなんて言 …

ご紹介ありがとうございます

最近、個人的事情で10時ラストオーダー、10時閉店とさせていただいてますが、早が …

ちっちゃいオバハン

尼崎のゆるキャラでちっちゃいオッサンっておったけど、芦屋にもちっちゃいオバハン発 …