Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

荒らしの前の静けさ

   

昨日は夕方の強い雨でショートコース断念しようとしたら、

いけるっていけるってと強引に押し切られ、

まあ、ダメだったら隣接のウチッパでいいかと

流されていくと、なんとほとんど濡れること無く、

しかも私たちの後誰も来ず、貸し切り状態

ゆっくりと楽しめました。

 

結果はブー。

先週の練習の成果無し。

 

そんなもんやと言われながら、悔しい思いが残る。

つぎ、頑張るぞ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

クリスマスイブ

昨日はクリボッチさん(クリスマスひとりぼっち)を周りにいたお節介なおじさん、おば …

KIKO’S RECITALとジオラマ

先ほど西宮北口から帰ってきました。 KIKOちゃんのライブ、素晴らしかったです。 …

ワクワクしたけど…

この週末西日本がえらいことになるとか言ってたので、皆さんあまり外へ出ていない感じ …

no image
台風の中、ありがとうございます

台風の中でも北口さんは来店されます。 このメニューだけは例外、 食べたいと思った …

そろそろ冬眠

飼っているカメの動きがのろまになってきた。 えさを食べる量も減ってきた。 そろそ …

スパイスの専門家が

先日のすまたんを視たというお客さんが、常連さん一見さん関係なく多い。 僕からする …

no image
あと78日

今年の台風も、もう打ち止めでしょうか。 大騒ぎの台風でしたが、無駄になった準備は …

週末は久しぶりのカレー屋さん

新しい北口カレーのお客さんからの連鎖なのか、久しぶりにカレーのオーダーが続いてど …

そろそろ冬タイヤ

今晩から寒くなるらしい。 最近週末が寒いなーっ。 週末が寒いとちーと辛い。 土曜 …

50歳の日

昨日は一番のお客さんがテイクアウトの同級生で、2番目のお客さんが北口カレーのお客 …