Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

アナログな書き込み

      2012/10/10

インベロの思い出ノート

去年の7月に闇メニューから黒板メニューに格上げされた北口カレー。
今だにジワジワ増え続ける新規のお客さん。

さっき、インベロノートを開きました。
ありがたい書き込みがいっぱい増えていました。

この不景気のご時世、新規のお客さんを呼ぶことがどれほど大変かはよ~く知ってるつもりです。

脱サラしてお店を始め25年目に入った。
何度も危機がやってきた。

いつも助けてくれた学生時代からの友人や常連さん達。
そんな人たちに背中を押されて研究続けた結果、完成した思い出の北口カレー。

そして、そのカレーを食べて、タイムマシンに乗って
時間旅行できたお客さんの土産話が書かれたノート。

それを読んで、ありがたすぎて心にジーンときて「本当に幸せだな~」と。
ありがとうございます。。。

感謝

という言葉を心から使わせていただきます。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, カレー, サンボア, メニュー, 友人, 日記, 食事

  関連記事

flying start
帰宅困難者と出勤困難者

昨日、仕込みしてたら 1時間半も早くフライングする男が登場! 事情を聞いてみると …

no image
なんとかなってハッピー

昨日お天気が良くなかったせいもあって 気温は高くなかったけれども、ベタベタ、ムシ …

えらい天気やね〜

今日はバイクのタイヤ交換に行こうと思ってたんですが、えらい風やし雨もだんだんきつ …

no image
ファンヒーターが

昨日も寒かったので、厨房での仕込み中に ファンヒーターを点けようとしたら反応なし …

大急ぎだ

えらいこっちゃ、 インベロのカツもう無いわ。 ピザ生地も無くなった。 チャボもな …

今回のキーワードは気力か?

昨日、入院している親父に頼まれた物をもっていったら、自分で工夫を凝らして一日3セ …

ついでに大掃除

昨日、朝一から業者さんが来て 食洗機を入れ替えてくれた。 準備万端だったはずが、 …

お土産のカレー

昨夜、東京帰りの常連さんからレトルトカレーのお土産をもらった。 目の前で食べてリ …

週末はまたまた北口カレーが

このところ、落ち着いていた北口カレー(別名インベロもどき)が週末かたまって出た。 …

no image
今日、明日はええ天気

昨夜は久しぶりに仁川チームさんが北口カレーを食べに来てくれた。 とても喜んでもら …