Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

あちゃー

   

明日は用事がいっぱいあるので、
少しでもと看板の強度を上げるため、
ガラスマットを貼り、樹脂を塗込んだが
つい欲張って大きく貼付けたのが失敗。

こういうのは、パッチワークするように
小さく何回かに分けて
貼った方が正解みたい。

固まったら削り取らないと。

だんだんうまくなるだろうから、まあええか。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - デザイン, 大工, 工作, 日記, 製作, 遊び

  関連記事

no image
借りパチ状態になってた本

私にはお金の財産はありませんが、 人の財産は自慢できる程あります。 そんな財産で …

今年は特に暑いかなあ

毎日暑い。暑いと言っても変わらないので言うなって思いけど、厨房もエアコンとスポッ …

極秘プロジェクト間に合わず(エイプリルフールネタです!)

この記事は2014年4月1日エイプリルフールネタということで全て架空の商品につい …

こそこそ、作ってます。

こんなん、作ってます。 妄想通り出来るんやろか? 絵のセンス無いからね。 でも、 …

店を出る時恥ずかしかったぞ

今、ゴルフの漫画本にハマっているとつぶやきました。 常連さんと共同購入して回し読 …

no image
ええ天気やな〜

今日は、先日来られた「もしかしたらサンボア後継者だったかも」さんが 予約してくだ …

お父さんの青春の味

火曜日、久しぶりに金村さんが息子さん2人を連れて来店されました。 「焼肉食べた後 …

no image
ファンヒーターが

昨日も寒かったので、厨房での仕込み中に ファンヒーターを点けようとしたら反応なし …

松尾貴史さん
ポール、北口カレー食べに来て

ポールが来ると、思い出の北口カレーの取材も来る。 去年の秋、ポール来日に合わせて …

no image
裏六甲の忘年会

昨日は裏六甲チームの忘年会があった。 12月生まれの子供が3家族にいたので 誕生 …