Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

お客さんのCD

      2012/09/21

昨日はスティールパンプレーヤーの村治さんが来店していただきました。

ミニアルバム「たじやんらじやん」前回来られた時にCDの話になり、
持って来てもらいました。

当店でも本日から販売しています。

CDの話になった時、アメリケン・クニさんからもサンプルいただいてると話したところ、以前一緒にライブに出たことがあるという話になり、狭い世界なんだと思い、後日アメリケンさんにも村治さんの話をすると「は〜い、は〜い」というふうに。

ふたりとも、かなり長いこと頑張っていらっしゃいます。
聞いてみたいなという方は、お店来た時にリクエストしてみてください。

■スティールパンプレーヤー村治さんのホームページ
Steel Pan Lab Curepe ( http://www.lares.dti.ne.jp/~susu/indexj.html

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インターネット, お客様, 友人, 日記, 音楽

  関連記事

no image
徹夜はこたえるな〜

水曜日店が終わってから、家に帰って、シャワー浴びて 叔父の葬式に出る為に車で高知 …

裏と表では大違い

裏六甲は朝からけっこうな雨。 朝早くから、尼崎方面まで出かけていくとなんと晴れ。 …

no image
偶然

自宅の裏はゴルフ場なんですが、こういうと、どんだけ田舎に住んでんねんといわれそう …

今年の周年パーティー

今年の周年パーティーは少し早めで、5月25日(日)に芦屋浜のバーベキューエリア( …

お盆は北口カレーいっぱい

お盆休みで帰ってこられている方々のカレーの予約が多い。 実家が関西にある方達なん …

no image
オープン間に合った

本日はお店にいこうとしましたが、トンネル、峠道、高速、国道 電車に至るまで全て普 …

いただいたカサブランカ

先日、常連のTちゃんのお母様がお花の会の帰りに寄ってくださり、カサブランカを置い …

no image
ついつい最後まで

夕べは動き足らんかったので、閉店後気になっていた設備を修繕しながら、 なでしこジ …

no image
この冬初

昨夜は雪の予報があったせいか、お客さんも早がけに集中だった。 そんな中、お一人で …

太陽と緑の道

今日も足が冷えて朝から足つったので、 お昼前にウォーキングスタート。 自宅すぐ横 …