Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

土台は出来た 2

      2012/09/21

大きな材料を置くところがないので、営業時間までになんとか付けないといけない。

慌ててたわりには、うまいこといった。

ここから先は時間がかかる作業が待っている。

長〜い目で見てね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 写真, 工作, 日記, 製作

  関連記事

no image
一日が短いな〜っ

9月も今日で終わり。 あ〜ほんまに一日が早い。 お客さんの中に仕事で、もうすでに …

うれしいプレゼント

 昨日、道場の稽古の後、買い出ししてお店に来ると、見覚えのある車が店の前に止まっ …

no image
ええ感じの寒さ

昨夜、暗くなってから入ってくるお客さんが 口を揃えて、「さむ〜」って。 お昼半袖 …

ええっ、あなたも!?

久しぶりにこられた常連さん。 お子さんが生まれてまた小さいので、 なかなか来れな …

no image
バラの香りの蚊取り線香

最近お店の入り口には バラの香りの蚊取り線香を置いている。 入り口に蚊取り線香を …

グラス26周年パーティーのお知らせ

去年肺炎になりかけて中止にした周年パーティーですが、今年は26周年記念として6月 …

no image
夜なべして調整

Ver.4.5で今回は妥協しようと思ってたら 新町カレーエキスパートさんの一人か …

no image
閉店業務しながら

昨夜はお客さん、テレビに釘付け状態でしたね。 マー君で決まるかと日本シリーズを観 …

予定がいっぱいで

同窓会のことをいっぱい書きたいのですが ありがたいことに、昨日大忙しで仕込みやら …

お客さんの宣伝

定期的に北口カレーを食べにきてくれる、つまり「サンボアの中毒患者」である。 そん …