Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

親子兼用の道具

   

先日、工作用の道具が欲しくていろいろ調べているとYouTubeで外国の工作番組をみつけた。

「これはいい」と工作好きの娘に見せるとノリノリになり、早速一緒に作った。

ベニヤ板を丸ノコで切るのはまだ危ないのでそこだけは私がやったが、インパクトドライバーは
もう使えるようになったので娘にやってもらった。

2段階工作、工作をする為の道具を工作するというもの。

なかなかの出来である。

電熱式発泡スチロールカッター

いろいろなたくらみが…..

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

雨やん

続けなあかんと、 少し早く起きコーヒーを飲んでると、 パラパラと音がしだした。 …

no image
梅雨も明けたし

梅雨も明け太陽の下ではジリジリと肌が焼けるのを感じます。 ほぼバイク通勤の私の腕 …

夏休みの工作

夏休みもあと少し。 朝から娘の工作を手伝う。どちらが主役かわからない。 遊園地を …

7月や〜っ

今年も半分が終わってしまった。周年BBQも雨には振られたがなんとか楽しく終えるこ …

no image
便利の為の不便

お客さんに勧められた便利そうなソフトをダウンしてロードしたんやけど めんどくさそ …

思ってたよりええ感じ

今日、やっと店の屋根に立体看板のロゴの部分だけ取り付けた。 だいぶと時間がかかっ …

no image
荒らしの前の静けさ

昨日は夕方の強い雨でショートコース断念しようとしたら、 The followin …

パンとの比較

前回のブログで「自称小顔」と書いたことで、マ、マ、マ、Mちゃんの怒りを買ったので …

やっぱ晴れがいいね

お昼間は残暑といった感じの暑さですが、 朝晩はめっきり涼しくなって眠りやすくなっ …

おすそ分け

昨日はチリビーンズの仕込みをした。 今回は少し多めに仕込んで、愛娘に持って帰った …