Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

私には難しすぎるけど

   

SQNY世の中には不思議な物がたくさんありますね。自分の左脳で理解出来ない物に対しては、

「うさんくさい」

なんて思ったりもする。

 

[むしの知らせ]

なんてのも、説明がつかないひとつの言い方ですが ────

「うさんくさい」

が当てはまる物の一つだと思います。

なにか作り話のような出来事や、なにか仕掛けが隠されているのでは?
というようなもの。
ATLASとCMS実験そんな物にたまに出会うことがある。

詳しく書くと「うさんくさくなる」ので、ここでは語らないが、この土、日の晩に出会った。

素粒子ったってわかんないよ。
でも、体感するとね~っ。

うかうか、生きていられないのである….なんちゃって。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

夏休みの工作part2

次の木曜日の登校日に提出しないといけない上の子の工作、 6人用流しそうめん機、間 …

昨日は久しぶりのウチッパ

明日は私にとって2度目のゴルフコンペ。 前回の4月のコンペの2日前の練習で肋骨を …

今日から9月

今日から9月。子供達も新学期が始まって、朝早く「行ってきま〜す!」。 秋雨前線の …

志のある人

昨夜は北口カレーの常連さんが、 新しいお客さんを連れて来てくれた。 ご紹介してい …

no image
とうとうカイロ登場

今朝は足が冷えて、腰から背中がなんかおかしい。 このしんどさは体が冷えているんだ …

no image
さあ、あの方の感想はどんなんかな〜

今日はカレー屋さんを経営していて カレーに蘊蓄(うんちく)をお持ちのお客さんが来 …

メッチャ暑なってきた

調理してたら、なんかしんどいな〜。 クラクラするぞ〜、あれ〜、へんやな〜。 する …

最近は和菓子

年齢と共になぜか最近は洋菓子より和菓子の方に手が出るようになってきた。 食後少し …

桜満開

昨日はお墓参りと桜の定点撮影に行って来た。 タイミングバッチリの満開ですごく綺麗 …

インドネシア語でLINE

いろいろやってるうちに、バリの友達とLINEで繋がりました。 ただ、辞書見ながら …