Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

昨日は卒業式

      2012/03/22

卒業式昨日は息子の小学校の卒業式だった。

自分の時のことも、思い出せる、共有出来る思いで行ってきた。

常連さんからは「絶対泣くで〜、メッチャ感動するで〜」と、前もって言われていた。
自分でも「やばいな〜、かっこわるいな〜」と思っていた。

ところがビデオと写真、特に、よそさんのお子さんの写真を頼まれていたのでそっちに気が行っていたのと、ぎっくり腰の余韻も残っていて、ウルッとくる暇も無く終わってくれた。

もったいないような、でもちょっとホッとしたような。

そして今朝からその写真を印刷したりパウチしたりで、相変わらずバタバタしながら、また、今日も仕込みに追われるのであった。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 子供, 家族, 日記

  関連記事

地震かと思ったら

昨夜の帰りは、トンネルを越えたら道路が白かったが、今朝はご覧のとおりの雪国。 サ …

押し掛け

昨日はあせった。 けっこう仕込みがあったのに、スーパーで買い物してバイクのエンジ …

マックが故障らしい

今朝私のマックを連れにくる。 SSDがだめらしい・・・と言われても 何のことか私 …

近畿オープン
師匠が優勝

私にゴルフを教えてくれている師匠が、先日の近畿オープンゴルフ選手権のプロアマ大会 …

デカンショ祭

16日はデカンショ祭に行って来た。 今年は水、木が祭りにあたり、 最終日の花火を …

ママが働く姿を目撃

我が家の事情で、同級生にヘルプに来てもらった。 元飲食店オーナー、料理の腕はバリ …

37会コンペと加古川花火

昨日は37会のゴルフコンペの後加古川の花火大会を見に行ってきた。 昨日もいい天気 …

flying start
帰宅困難者と出勤困難者

昨日、仕込みしてたら 1時間半も早くフライングする男が登場! 事情を聞いてみると …

ピザ屋からカレー屋に

昨日はピザの仕込みに力をいれた。 すると、やっぱりやられた・・・ 昨夜はオープン …

no image
10才ほど先輩のサンボアの常連さん

昨日は4世代?おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供さん、お孫さん?と思われる …