Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

   

グラスのホームページやチラシ、名刺、ウェアーなどのデザインをしてもらってる友人の作ったゴルフクラブのシャフトのポスターを店に貼っていた。

それを見たゴルフ好きの常連の社長さんと話すうちに、社長の会社のホームページをこのポスターを作ったデザイナーに頼めないかという話になった。

たまたま、そのデザイナーが予約をくれた昨夜、タイミング良くその社長も来店され、顔合わせすることができた。

縁があると、すんなり事が運ぶものだなーと思った。
また、縁がなければ、それぞれの都合でなかなか会えなかったりするものだ。

そのデザイナーさんが本日ラウンドすると聞いて、私もウチッパに気合いが入った。

今日はまあまあかなっと思ったけれど、これは勘違いかもしれない。

勘違いし続けて、その気になる作戦でいってみようか。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, デザイン, バイク, 友人, 日記

  関連記事

どんより重たい雲

天気予報では晴れ時々曇りなのにどんより曇り空、寒くても青空ならスッキリいけるんだ …

思わぬ早起き

昨日は怖かったですね。 あんなに大きな地震は久しぶりだったからビックリでした。 …

36期同窓会(その2)

無理やりお願いした幹事さんとともに、入手した同窓会名簿を見ながら、連絡先が載って …

通じなかった

昨日、頼まれていたものを買いに行った。 時間もなかったので、30代くらいのお姉さ …

油断してると…

友人のお父さんにすごい人がいる。 亡くなられた日も 初盆の日も そして、一周忌の …

ちょっと不安でドキドキ

昨日、もうそろそろ閉店する頃、 治療したはずの場所に違和感を感じ、 「いや、そん …

no image
寒さに負けるな

いよいよ明日は選挙。 お店やテレビの街の声でも良く聞く意見は 「どうせ誰がなって …

Sachiko
この冬初めて

今朝はこの冬初めての積雪、 あたりは真っ白だった。(らしい) 私が起きた時にはも …

ホワイトバレンタインデー

今朝は、朝早くからJR尼崎近くの病院に家族を連れて行かなくてはならず、 雪で道が …

もうホタルいるよ

先日、お客さんが 「週末にホタルを見に行こうと思ってる」 と言われていたのを思い …