Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

今日は下見

   

グッゲンハイム邸今日は陸運局でユーザー車検を終えてから、塩屋にある洋館を下見に行って来た。

来月に結婚式の披露宴のパーティーを出張で依頼されたからだ。

花嫁の父は、私の小学校時代の友達。

小学生時代の事ではあるが、彼にはお詫びをせねばならない借りがあることを、もやもや〜っ…と私の中にはずーっと残っていて、この機会になんとか自分なりに返せたらな〜っという思いがあった。

ちょっと難しい面もありそうだが、その難しいことをすることで
返せるのではないかと勝手に思っているのである。

約45人分の二度サンドと5,6種類の料理を盛り合わせたものを45人分。
かなりの量になるけれども、喜んでもらえるよう頑張るぞ!

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, パーティー, 友人, 子供, 日記, 自動車, 食事, 食材

  関連記事

グラス26周年パーティーのお知らせ

去年肺炎になりかけて中止にした周年パーティーですが、今年は26周年記念として6月 …

あ〜っ、しばらく抜け殻になった

ある手続きで、知人が力を貸してくれると言ってくれたので、甘えてしまった。 本来な …

家の工事

今朝から、自宅の工事が始まった。 ベランダまわりの改装をするんだけど、 壊さない …

太陽と緑の道

今日も足が冷えて朝から足つったので、 お昼前にウォーキングスタート。 自宅すぐ横 …

いよいよ明日

いよいよ明日、 ゴルフで本コースデビューします。 ゴルフ好きの常連さん達にも応援 …

臨時休業
臨時休業

1月27日火曜日は都合により、臨時休業させていただきます。 よろしくお願いします …

パリパリの手羽先

昨日の晩ご飯に「パリパリの手羽先」を揚げてもらった。 以前よく行ってた深江の家庭 …

わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

少し前のブログで「サンボアのインベロ」の事を書きました。 グラスで北口カレー(イ …

これも勉強か

いつものように、土曜日はお昼から息子と西宮の道場で稽古。 新しいメンバーがいらっ …

メッチャ暑なってきた

調理してたら、なんかしんどいな〜。 クラクラするぞ〜、あれ〜、へんやな〜。 する …