Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ハンコ屋さん

      2012/01/31

グラス之印昨日は、常連さんがお友達と来てくれました。

ハンコ屋さんをされているそうで、いろいろお喋りしているうちに意外な御苦労があるんだと知りました。

どんな商売にも苦労はつきものですが、その苦労にキッチリと向き合っていらしゃるのがすごく伝わってきて、役に立ちそうな資料を持っていることを思い出し、コピーしてお渡しする約束をしました。

早速今日、その資料を探してみたのですが全然見つからず、机まわりを整理整頓しなくてはいけないことに…

自分もこの現実にキッチリと向き合おう。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

no image
満月と火星

昨日、天気予報で夜、月が火星を連れてくると言ってたので 帰り空を眺めると、満月の …

no image
オープン間に合った

本日はお店にいこうとしましたが、トンネル、峠道、高速、国道 電車に至るまで全て普 …

ほんまに、ドバイから

夕べは甲陽チームさんから北口カレーの予約が入った。 以前、ドバイで「グラスの北口 …

no image
温度差がすごい

夕べは、北口カレーの記録が途絶えてしまった。 たしか、前の記録も8日だったかな〜 …

つけ麺

我が家では、つけ麺が人気メニューのひとつだ。 東京で有名なつけ麺屋の話をお客さん …

学生時代のクラブ活動か?

一昨日から来月末までほぼ毎日、道場の稽古予定が詰まっている。 何やら、進級の為の …

今日は音楽会

今日は山口小学校の音楽会。 うちの子達の出番はプログラム1番と最後。 約3時間の …

山口さんちのトマト
梅雨明け

お昼のニュースで梅雨が明けたと言っていた。やったーと思いながらも、「グタグタに暑 …

昨年、友達から枝雀さんの「猫」の話をきいた。 「“猫”はまだ聞いたことない」って …

そろそろ冬タイヤ

今晩から寒くなるらしい。 最近週末が寒いなーっ。 週末が寒いとちーと辛い。 土曜 …