Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

びっくりです!

   

インベロの思い出ノート昨日は早がけ、北口カレー(サンボアのインベロ風カレー)を食べに、初めてのお客さんが3組連続で来てくださいました。

それぞれ仁川、甲陽、報徳の卒業生の方でした。

みなさんサンボアの常連さんだったようで、それぞれの思い出があり、楽しくおしゃべりさせていただきました。

もともとグラスを知っている友人達を省くと、東京から出張で寄っていただいた甲陽さんが、北口カレー目的での現在における最遠方ゲストです

みなさん、ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, サンボア, 日記

  関連記事

18年ぶりのライブ

昨日はグラス開店までに帰って来れそうなので六甲山に行ってきた。グラスの常連さんで …

素晴らしきかな人生
お勧めの一本

もう随分しんどい世の中が続いている… という方もいるとは思いますが、そんな方にお …

想定外

アイフォンに落語入れて聴こうとパソコンに繋いだら、 アップデートできると出てきた …

子供の宿題

今日、子供の算数の宿題をみていて思ったこと。 やはりDNAは引き継がれているって …

no image
ついにサンボアのおっちゃん、おばちゃんの家族に…

昨日、北口カレー常連のぱぱりんさんから投稿いただきました。 ビックニュースでした …

no image
ええ天気やな〜

今日は、先日来られた「もしかしたらサンボア後継者だったかも」さんが 予約してくだ …

昨日は久しぶりのウチッパ

明日は私にとって2度目のゴルフコンペ。 前回の4月のコンペの2日前の練習で肋骨を …

まだまだお世話になっている白い粉

白い粉というと、何だか怪しい。 けど、私のお世話になっている粉はクールな粉。 最 …

熱燗、お湯割りのシーズンも終盤

先日、車検で陸運局に行った時にこんな車?みつけました。 あんまりかっちょええので …

なんぼでも片付けるところがある

このところ、流れが悪いのでひたすら身の回りの整理を始めた。 とにかく、机周りから …