Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

娘のハムスター

   

ハムスターイメージ我が家に来て3年目の、娘が飼っていたハムスターが今朝死んでしまいました。

学校に行くまえに伝えるのもどうかと思い、帰ってくるのを待って伝え、庭にお墓を作ってあげました。

ちっちゃい命だけどしっかりと感じ、学んで欲しいなと思いました。

 

昨日は営業終了後、北口カレーの仕込みの残りをすませてから帰ったんで少し遅くなり、防寒用のズボンを2枚重ねて着たら、ボンレスハムのようにパンパンになって足が曲がりにくくなったけど、そのままバイクにまたがって帰りました。

眠たいはずなのに、5時まで落語を聴いてしまいました。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 子供, 家族, 日記

  関連記事

また今日も観てしまった

もう,何百回観ただろう… 調子に乗った時は連続三回観たこともある。 …

報徳野球部OBさん

一昨日の夜は報徳野球部OBさん達が団体で予約、来店いただきました。 さすが、皆さ …

祝杯はコブサラダ

長いこと100切りしてなかったゴルフ、パーが4つにバーディー1つで、自己ベストの …

no image
マニア感激の物を入手

昨夜、スースーマニアのブログをみて お客さんが珍しい物を持ってきてくださいました …

平凡な日々が最高

このところ2度目の北口カレーフィーバーが起こっている。フィーバーしているなんて言 …

乾燥機

梅雨時期もそうだけど、この時期も洗濯物を乾かすのにけっこう時間がかかる。 空気は …

娘とデート

昨日は学校が早く終わったので娘とデートした。 息子が骨折して、みんなからいろいろ …

ようやくここまで

今晩は雨でお店も空いていてラッキー。 というのも、マックサポートの長ーいお兄さん …

今の流行り

以前メニューにあった「ブルスケッタ」に更なる特徴を持たせた『でっかいブルスケッタ …

グラス周年パーティーのお知らせ

恒例のグラスの周年パーティーを6月23日土曜日に行いたいと思います。 今年も芦屋 …