Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

美術館

      2011/08/23

先日、美術館というところに行ってきました。

「幻獣標本博物館ー江本 創の不思議な世界」というものを観てまいりました。

虫人間という標本がみょうに気に入りました。
(かなり気持悪いですが)

欲望を現した幻獣もそれらしい姿をしていました。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

平凡な日々が最高

このところ2度目の北口カレーフィーバーが起こっている。フィーバーしているなんて言 …

今日は下見

今日は陸運局でユーザー車検を終えてから、塩屋にある洋館を下見に行って来た。 来月 …

不安定な天気やね

最近の天気は不安定やな〜っ。 家の工事もお天気が安定することを狙ってこの時期にし …

パンとの比較

前回のブログで「自称小顔」と書いたことで、マ、マ、マ、Mちゃんの怒りを買ったので …

連続来店鳴尾高校チームさん

一昨日に続いて、昨日も鳴尾高校チームさんが北口カレーを食べに来てくださいました。 …

今晩はごっつい降るのか

低気圧が近づくとなんか調子が悪くなってくるような・・・ 首や肩がこってきて、背中 …

現実はこっちに近い悲しさお
50歳の同窓会

「今年度50歳の高校の同窓会をやってくれ、やれへんの〜?」 って声が掛かってくる …

友達のお店

昨日は昨年末行った高校の同窓会の幹事の打ち上げがあった。 グラスから南へ500メ …

no image
新しいお客様

最近また、新しいお客様が常連さんになっていただいています。 つい先日来られたお客 …

団子なしのお月見

昨日はミニ37会、4人でゴルフに行って来ました。 私のよく当たる優待券を使って、 …