Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

あ〜っ、しばらく抜け殻になった

   

電話イメージある手続きで、知人が力を貸してくれると言ってくれたので、甘えてしまった。

本来なら、ちょっとややこしい作業をしなくてはならなかったのですが、ちょこちょこっと電話で段取りして進んでいくようになった。

が、しかし・・・

アクシデントが起こり、それをフォローするのに何十件も電話してフラフラになって、やっとなんとかなった。

先日、友人も同じようなことになった話をしてくれたとこだった。

しばらく頭の中が真っ白けになっていた。

自分でやるべき労力は、ちゃんと費やさないといけなくなっているのかと思った。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
マニア感激の物を入手

昨夜、スースーマニアのブログをみて お客さんが珍しい物を持ってきてくださいました …

ミドリちゃん

我が家の車は “ミドリちゃん” という名前がついている。 今のミドリちゃんは2代 …

来週からゴールデンウイークか

ええ天気やけど、目もかゆくて、クシャミ鼻水でしんどいな〜。 花粉とPM2.5のし …

厨房で内職

夕べはゴールデンウイーク明けの給料日前。 (もらってるところもあるでしょうが…) …

no image
明日、水曜日は臨時休業いたします

昨日は家族の手術の説明が夕方の5時からだったので 7時オープンとなりました。 ご …

今日はうってかわって

今日は昨日とうってかわって、 ほとんどが北口さんでした。 最近チーム報徳さんに大 …

no image
美味そうに育ってるよ。

今日のお昼は家で採れた高菜を豚肉と炒めてもらって食べた。 先日常連さんが来た時に …

no image
バラの香りの蚊取り線香

最近お店の入り口には バラの香りの蚊取り線香を置いている。 入り口に蚊取り線香を …

雨やん

続けなあかんと、 少し早く起きコーヒーを飲んでると、 パラパラと音がしだした。 …

最近は和菓子

年齢と共になぜか最近は洋菓子より和菓子の方に手が出るようになってきた。 食後少し …