Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

あ〜っ、しばらく抜け殻になった

   

電話イメージある手続きで、知人が力を貸してくれると言ってくれたので、甘えてしまった。

本来なら、ちょっとややこしい作業をしなくてはならなかったのですが、ちょこちょこっと電話で段取りして進んでいくようになった。

が、しかし・・・

アクシデントが起こり、それをフォローするのに何十件も電話してフラフラになって、やっとなんとかなった。

先日、友人も同じようなことになった話をしてくれたとこだった。

しばらく頭の中が真っ白けになっていた。

自分でやるべき労力は、ちゃんと費やさないといけなくなっているのかと思った。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
木曜大工

今日は温室のチシャ(グラスのサラダ用)が良く育つように 栽培用ライトを取り付け、 …

少しでも早くゆとりが持てますように

熊本地震発生から4日目、まだまだ気の許せない状態が続いていますが、少しでも早く気 …

no image
同じ1時からやん

夕べは男子サッカーの番組がないな~と11時ごろバレーボールや卓球見い見い チャン …

初ゴルフはボロボロ

今年初のゴルフを読売カントリーでしてきた。 お正月料金の上、お昼も付いていなかっ …

山口さんちのトマト
トマト入荷してます。

このところのムシムシは本当にこたえる。 カラッと爽やかな空気が恋しい。 せめて気 …

背中押されて

先日、ホームセンターに買い物に行った時に レジの近くに現品限りのスポットクーラー …

明日はお鍋

だんだん季節感が出てまいりました。 明日のお休みは、晩ご飯にお鍋をして、シャベリ …

サンボア
サンボアのインベロ2

サンボアを語ろうと思うと、それこそ本が一冊書けそうなくらいの思いがサンボアファン …

no image
オープン間に合った

本日はお店にいこうとしましたが、トンネル、峠道、高速、国道 電車に至るまで全て普 …

no image
あくまで北口カレー、あくまでグラス

今月は北口カレーのお客さんの予約がポツポツ入ってきている。 先月はカレンダーの書 …