Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

   

昨年、友達から枝雀さんの「猫」の話をきいた。

「“猫”はまだ聞いたことない」って言ったら、 別の友達がiPodで聴かせてくれた。

なんだか自分が猫に詰め寄られてるよ〜な気になった。

かみさんに話すとTSUTAYAで借りてきてくれた。

かみさんも同じ気持ちになったそうだ。

すごく良い落語だと思う。

子供にも聴かせた。みんなの心にも響いた。(プロジェクトX)?

あっ、祭日や稽古の日や、はよ道場行かな。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

芋掘りは、けっこうきつい

連休もこの仕事は関係ない。 定休日が休み。 でも子供は連休。 という訳で、めちゃ …

年末年始のお知らせ

季節感が無くなってきている今日この頃。 特に今年の年末は今まで最高に年末らしくな …

新聞の取材

先月だったか、産経新聞の新人の記者さんから電話があり、「昔あったカレー屋さんのカ …

まあ、めずらしい

昨夜グラスは女性客でいっぱいでした。 まあめずらしい・・・ 以前サウザンドビルで …

お世話になりました。

たいへんお世話になっている仕入れ先が この年末で商売をやめられることになった。 …

温かくて、よく動ける

今日は朝から気持ちのいい天気。 かみさんは花粉症で辛そうだが私の花粉症は少し先。 …

わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

少し前のブログで「サンボアのインベロ」の事を書きました。 グラスで北口カレー(イ …

通じなかった

昨日、頼まれていたものを買いに行った。 時間もなかったので、30代くらいのお姉さ …

昨日は会社の集まり、今日は同窓会

昨日はお天気もよく温かかったが今日は大荒れ。でもありがたいことにどちらも大人数で …

夏恒例のキャンプ

今年も木、金と連休で恒例の夏のキャンプに行って来た。 今年は5家族17人、もう、 …