Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

   

昨年、友達から枝雀さんの「猫」の話をきいた。

「“猫”はまだ聞いたことない」って言ったら、 別の友達がiPodで聴かせてくれた。

なんだか自分が猫に詰め寄られてるよ〜な気になった。

かみさんに話すとTSUTAYAで借りてきてくれた。

かみさんも同じ気持ちになったそうだ。

すごく良い落語だと思う。

子供にも聴かせた。みんなの心にも響いた。(プロジェクトX)?

あっ、祭日や稽古の日や、はよ道場行かな。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

なんか美味しそう?

夫婦共々、周年パーティーに来れなかったといって、次の日奥様が御祝いに美味しそうな …

no image
机の上もメニューも整理整頓

そろそろ二度サンドの季節、 「もう始まった?」という声も多くなってきた。 最近メ …

志のある人

昨夜は北口カレーの常連さんが、 新しいお客さんを連れて来てくれた。 ご紹介してい …

昨日のミスターサンデー

昨日お店で後片付けをしてたら、たまたまテレビで昔あったラーメンを復活させるストー …

やっと少し、スローですが

やっと少しだけ動けるようになりました。 動きはスローですが、手すりを持ちながら税 …

サンボアのファンはたくさんいる

昨日は夜6時半頃(夏なら夕方だけど)バイクで帰ってくる時、 「おばちゃんハンドル …

no image
もうすぐ50歳の同窓会

来月23日、50歳を迎える学年の同窓会がある。 地元、県立芦屋高校の同窓会だが、 …

我が家の新兵器

お店の壁を塗る為の建材が入っていたペール缶とエンジンオイルの缶をとってあったので …

no image
季節がすすんでる

大雨の後、朝晩が涼しくなって寝やすくなりました。 蝉の声もアブラゼミやクマゼミよ …

少しでも早くゆとりが持てますように

熊本地震発生から4日目、まだまだ気の許せない状態が続いていますが、少しでも早く気 …