Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

懐かしいお客さん

   

先日、十数年ぶりになつかしいお客さんがいらっしゃいました。

来店された時、私が全然気づかなかったら、『覚えてる?』って言われ、
じっとお顔を見る。

ちゃんと名前が出てきて、ホッとしたのと嬉しい気持が同時にわいてきました。

すごく応援してもらった記憶が蘇ってきて、注文も聞かずにだいぶ喋ってしまいました。

面白いエピゾードもあったのですが、これは書かないでおきます。

九州から帰って来たときはまた覗いて下さいね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

夕べも北口カレー

昨日も、電話で予約が入り、北口カレーを目的でお客さんが来店されました。 こんどは …

no image
お盆休みも今日までですか

この一週間、通勤の道が混んでいる。 遠出する人が多いんでしょうね。 いつもより交 …

no image
ご紹介

最近、ご紹介のお客様がよく来られます。 近くのバーのマスターのご紹介、美容院のス …

駆け足1分のところでセミナー

いつも影からグラスを支えてくれている友人の一人が、週初めの平日、月曜日にも関わら …

えっ、あなたでしたか

最近、日曜日の夕方は仕込みしながらも、テレビがついている。 厨房では音しか聞こえ …

no image
深夜のトレーニング

木曜日に38度近くの熱出して、一日中寝込んでやっと復活してきた。 そんな時、今ま …

no image
本日(金)、明日(土)は平常通りです。

今週はオープン時間変更やお休みでご迷惑おかけしてます。 本日(金)、明日(土)は …

ビール券だったはずが

グラスにはビール券、グビグビ券など決まったドリンクを飲んでいるお客さんに、プリペ …

デカンショ祭

16日はデカンショ祭に行って来た。 今年は水、木が祭りにあたり、 最終日の花火を …

我が家の新兵器

お店の壁を塗る為の建材が入っていたペール缶とエンジンオイルの缶をとってあったので …