Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

これって、いけてる?

   

この前の休みの日に初めて18ホールまわってきました。
といってもショートコース。

先日も同級生がお店にきた時『お前ほどゴルフの似合わん奴はおらん』と
言われました。

それでもバーディートライ1回(もちろん外したけど)と2連続パーに本人は
大満足。後ろからも追いつかれず、ひと安心。

いつか広いとこ行ってみたいなー。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

Comment

  1. わいきき より:

    ショートコースでもバーディートライ1回と2連続パーはすごいね!
    いつでも本コース回れると思います。

    本コース行くときには誘ってください。
    仕事段取りさえつけば休んで行きます。

  2. 松本勇二(グラスマスター) グラ松 より:

    わいききさん、コメントありがとうございます。
    ぜひ、いっしょにお願いします。心強いです。

  関連記事

コウモリ

先日父から、 「またコウモリがいてるんとちがうか?」と言われ、チェックしてみると …

no image
邪道な改造

最近は瓦木中卒のお客さんがたくさん来店されています。 サンボアの地元だけあって、 …

漫画にハマってしまった。

私は元々あまり本は読まない方で、読むとしても、その時その時の趣味の専門誌が多い。 …

冬物のグラジャン

今朝は随分寒かったですね。 家の工事であまり寝れないので、お店に泊まることにして …

祝杯はコブサラダ

長いこと100切りしてなかったゴルフ、パーが4つにバーディー1つで、自己ベストの …

no image
土産話は出発前の出来事

常連のサスガッスさん、イギリス出張お帰りなさい。 一番のお土産話は出発の時、開い …

いま現在のご報告…

色々とご心配をお掛けしております。。。 応援してくれている皆さん、どうもありがと …

お世話になりました。

たいへんお世話になっている仕入れ先が この年末で商売をやめられることになった。 …

米朝新体制で初対話

「米朝新体制で初対話」とヤフーニュースの見出しがあった。 桂 米朝さん、ちょくち …

クリスマスイブ

昨日はクリボッチさん(クリスマスひとりぼっち)を周りにいたお節介なおじさん、おば …