Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

YouTubeで枝雀さん

   

枝雀さん最近ハマってるのは枝雀さんの落語。

閉店してからの片付する時に
YouTubeで枝雀さんの落語を聞く。

好きなラジオ番組がある時はラジオを聞くのですが
無い時は落語を聞きつつ、
頭の中で想像しながら楽しく閉店業務してます。

音楽も落語もええもんは何回聞いてもええなー。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - YouTube, 日記

  関連記事

no image
大荒れは息子の宿題だけだった

昨日はお天気、急変しなかって助かりました。 しか〜し、夕べは製氷機の調子が悪く、 …

卒業アルバムクラス写真
36期同窓会(その1)

先日、勤労感謝の日に高校時代の同窓会があった。 私はお店をしている関係上、幹事の …

お客さんの宣伝

定期的に北口カレーを食べにきてくれる、つまり「サンボアの中毒患者」である。 そん …

flying start
帰宅困難者と出勤困難者

昨日、仕込みしてたら 1時間半も早くフライングする男が登場! 事情を聞いてみると …

ヤッター止まった

昨日、耳鼻科に行って花粉症を診てもらった。 薬が寝る前と朝食後なので、夕べの仕事 …

送別会ゴルフとホタル

今日はお世話になっている常連さんが東京勤務になるので 一緒に篠山のゴルフ場に行っ …

連続来店鳴尾高校チームさん

一昨日に続いて、昨日も鳴尾高校チームさんが北口カレーを食べに来てくださいました。 …

Sachiko
この冬初めて

今朝はこの冬初めての積雪、 あたりは真っ白だった。(らしい) 私が起きた時にはも …

あちゃー

明日は用事がいっぱいあるので、 少しでもと看板の強度を上げるため、 ガラスマット …

no image
銀色の皿

北口カレーを提供するにあたってどうしても必要なものがあった。 それは、昔ながらの …