Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

商品開発の担当者さん

   

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方がグラスに訪ねてこられた。

「なんでうちなんかに?…」

と思ったら、どうやら二度サンドの「パンの器」に興味があったらしい。

その後もたびたび訪問いただき、私なんぞの意見をメモして帰っていただいて、たいへん恐縮しています。

今日も「新商品について意見を聞きたい」

と訪問の予定。。。

ええんやろか??
感じたまま正直にコメントするしかないな〜。

でもそうか、、、

うちでもお客さんのちょっとした意見がピンと来る時があるしね。

直接お客さんと接することがないメーカーさんにとっては、大事な情報源なのかも。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記, 食事, 食材

  関連記事

no image
御飯メニューはほとんど北口カレー

昨夜もカレー屋さん状態だった。 5つまとめて通ると、他のメニューが止まり 5つ出 …

雪はなかったけど

昨夜はニュースの影響で大掃除の日になるかと思ったら、久しぶりにルナホールの帰りの …

誕生日プレゼント

家の工事でバタバタしていて、すっかり忘れていたのですが、今日10の位がひとつ増え …

ハンコ屋さん

昨日は、常連さんがお友達と来てくれました。 ハンコ屋さんをされているそうで、いろ …

ちょっと不安でドキドキ

昨日、もうそろそろ閉店する頃、 治療したはずの場所に違和感を感じ、 「いや、そん …

練習
2ヶ月半ぶりのウチッパ

4月の末に肋骨を疲労骨折して以来、約2ヶ月半ぶりにウチッパに行って来た。 これだ …

教室
今日のプチ同窓会は大丈夫そう

心配していた台風。。。 テレビの台風情報もおとなしめ。 風も緩い、しなんとなく大 …

二度サンドにぴったり

今日、10月1日は二度サンドスタートの日にふさわしい、涼しい日になった。 シチュ …

no image
看板とカーナビ

昨日は看板のパーツを樹脂加工する為の最初の行程をしながら 尼の若大将ノッチさんか …

no image
荒らしの前の静けさ

昨日は夕方の強い雨でショートコース断念しようとしたら、 The followin …