Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

新たに貼ったポスター

   

先日、ゴルフの本コースデビューに一緒に付き合ってくれた友人が仕事で作ったポスターを持ってきてくれた。

それはトゥルーテンパーというゴルフのシャフトのメーカーのポスター。

石川遼やタイガーウッズなども使っている、スチールシャフトでは世界No.1のシャフトメーカーのポスター。

早速、常連さんのチェックが入り、「ますますただのゴルフオヤジになってきたなあ〜(笑)」と言われ、そう言い訳した。

トゥルーテンパージャパンの雑誌や新聞広告、総合カタログのデザインに関する事は、全部その友人が手がけているということ。

かっこいいポスターやグラスのブログやチラシの事を説明すると、
会社経営の常連さんから
「うちのホームページも頼めるかなあ」
っていってもらえた。

メッチャ嬉しい。だって彼はいつも値段以上の仕事をしてるんだから。

そうそう、有名な商品名はダイナミックゴールドで、ポスターはその新製品のダイナミックゴールドXP。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, ゴルフ, デザイン, 日記

  関連記事

葉っぱがいっぱい

この時期のGRASSのサラダは、元気のいいチシャ菜がいっぱい入っている。 今一番 …

サプライズなプレゼント

昨夜思いがけないプレゼントをいただいた。 サウザンドビルの時からのお客さんで10 …

縁って、繋がってるな〜

昨夜、北口カレーを食べに初めてのお客さんがやってきた。 いつものように、サンボア …

人ごとじゃーないよ

昨夜来たお客さんから、ビックリなニュースを聞いた。虫採りに行って、なんとあのマダ …

no image
やばいやばい、

道場で先生にともえ投げで投げられるところを目の前でみて、 興味津々な顔をしていた …

平凡な日々が最高

このところ2度目の北口カレーフィーバーが起こっている。フィーバーしているなんて言 …

食べられてしもた

ユーミン大好きのお客さんに見せてあげようと探しいたビデオテープが出てきた。 「こ …

no image
裏六甲の忘年会

昨日は裏六甲チームの忘年会があった。 12月生まれの子供が3家族にいたので 誕生 …

お父さんの青春の味

火曜日、久しぶりに金村さんが息子さん2人を連れて来店されました。 「焼肉食べた後 …

美術館

先日、美術館というところに行ってきました。 「幻獣標本博物館ー江本 創の不思議な …