Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

いよいよ明日

   

ゴルフの準備いよいよ明日、
ゴルフで本コースデビューします。

ゴルフ好きの常連さん達にも応援いただいてます。

ゴルフの準備Kさんは「18ホール中、一つでもパーをとれば…」
Mさんは「129までで回れたら…」
Wさんは「138?までで回れたら…」

それぞれ、会社の近所のご当地グルメをプレゼントしてもらえることになりました。

そして、もしそれが達成できなかったら、私が皆さんに応援してくれたお礼に「グビグビ」をプレゼントすることになりました。

明日は5時過ぎ起きで6時には出発なので、まるで小学生の遠足のように今朝から忘れ物の無いよう準備しました。
コースガイドを見て、かなわぬ計画を建てて妄想しました。

なんか落ち着かない、、、ひらきなおらないと。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - ゴルフ, 日記

  関連記事

やっと復活か…?!

5月はゴールデンウイークが商売の勝負時だったのに、2日にギックリ腰に…!? 5/ …

布団の中から

残念ながら本日も休業しなくてはいけません。 神様は普段の感謝の足らないことを教え …

パーティーはご予算に応じて

パーティーについてのよくあるお問い合わせいただきます。 「飲み放題コース」はやっ …

no image
暑さも吹っ飛ぶ元気の素

昨夜はとても嬉しくて、元気の出ることがありました。 最近、常連さんになっていただ …

no image
寒さに負けるな

いよいよ明日は選挙。 お店やテレビの街の声でも良く聞く意見は 「どうせ誰がなって …

復活出来るか、それともトドメを刺すのか…?!

ネットで調べて、ついに寒蘭の植え替えに手をつけた。 夏までの栽培を失敗して半分が …

グラス周年パーティーのお知らせ

恒例のグラスの周年パーティーを6月23日土曜日に行いたいと思います。 今年も芦屋 …

道が混んでる

毎年ながら、ゴールデンウイークとお盆は通勤に苦労する。 帰りは夜中だから大丈夫だ …

台風の支度

台風の方も心配していたコースと違って南のコース取り。 毎度のことながら、昨日から …

no image
お盆はにぎやか

今週後半はおおにぎわいだった。 お盆休みで関東方面に単身赴任されている方が たく …