Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ミドリちゃん

   

我が家の車は “ミドリちゃん” という名前がついている。

今のミドリちゃんは2代目(2台目)で、
いろんな理由で同じ色の同じ車種なんです。

そんなミドリちゃん。。。

先週末に法事で高知に行った帰り、以前から時々鳴っていたベルトの音が
激しくキューキュ〜〜〜。

続きは後から更新します。

すいません、お待たせしました。ちょっと料理作ってました。

えーそれで、もうあかんと思い、以前やっていた整備士時代にお世話になっていた自動車の電装屋さんに20年ぶりくらいに電話し、修理していただきました。

私が整備士だった24年程前とは、もうガソリン車は変わってるとのこと。

「自分で触るんだったらディーゼルだけにしとき!」
って言われちゃいました。

その電装屋さんは、それはもう腕のいい修理屋さんで人柄も凄くいい方なんです。
車の電装品の取り付けや修理でお困りの方には是非ご紹介したいと思います。

ディーラーさんなんかの下請けが主で、一般の方は飛び込みでは行きにくいと思いますので、私まで連絡ください。
間の手数料を抜かれないので安くなると思いますよ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記, 自動車

  関連記事

広告物条例

先日芦屋市から「グラスの広告物が条例に適合していない」との連絡が届いたので確認し …

ちょっと山に入ると大違い

昨日は家から出発した時は何ともなかったけれども、西宮北道路の北側信号のあたりはス …

きょうから腹巻き

今朝子供達に早くから起こされ、そのまま台風のニュースに見入っていたら、冷えたのか …

サボテンの植え替え

今日はサボテンの植え替えをした。 以前いただいたものが冬の寒さと、雨が掛かったの …

ゴルフイメージ
3度目の挑戦

明日はゴルフ本コース3度目の挑戦!! 今度こそは・・・ 今回は実力に見合った ド …

no image
十五夜

阪神大震災までは満月は、いつも良いイメージを持っていました。 でも、最近はなんだ …

今年も恒例のキャンプ

木、金と連休にして今年も恒例のキャンプに行って来ました。 我が家は今年で10年目 …

お客さんのCD

昨日はスティールパンプレーヤーの村治さんが来店していただきました。 前回来られた …

no image
今日も大掃除

今日は朝早く起きて部屋の大掃除。 兄が帰ってくるので、部屋を使ってもらうため、部 …

flying start
帰宅困難者と出勤困難者

昨日、仕込みしてたら 1時間半も早くフライングする男が登場! 事情を聞いてみると …