Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ゆるキャラ

   

昨日は定休日と子供の休みが重なったので

「どこかに連れて行かないと〜!」と思ってたら、

家でゆっくり遊びたいと言うので、工作を手伝った。

娘がグラスのゆるキャラを作ると言う。。。

イメージのイラストみると
けっこういけてる

お母さんに買ってもらった材料を貼っていくにしたがって、こちらもつい熱が入り、足りない材料を買いに走る。

なかなかいい出来だと思った。

名前はナマビー君。
まだ取っ手は付いてない。

次回はビンビー君を作るらしい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 子供, 日記, 製作

  関連記事

36期同窓会(その3)

出来る限りやってみた同窓会の告知、そうそう、母校の同窓会会報にも載せてもらった。 …

no image
ゴソゴソ仕事

今日のお休みは家の駐車場の掃除やら倉庫の整理その他 ゴソゴソ仕事をして、来週来る …

no image
大盛りサラダ好評

ただいま豊作の我が家のチシャ。 ゴールデンウィーク中、チシャの入ったサラダはチシ …

グラス周年パーティーのお知らせ

恒例のグラスの周年パーティーを6月23日土曜日に行いたいと思います。 今年も芦屋 …

溶接のプロが見たら怒るやろな〜

お店でお喋りしすぎて帰るのが遅くなってしまったけど、かみさんが病院で検査だったの …

息子の最後の稽古

昨日は息子の合気道の最後の稽古だった。 というのも、中学に入学して陸上部に入るこ …

no image
ご紹介

最近、ご紹介のお客様がよく来られます。 近くのバーのマスターのご紹介、美容院のス …

no image
びっくりの気温にビックリの警報

昨日は家族の検査で甲子園球場の横を通り 長ーい時間の検査に行って来た。 往復含め …

阪急西宮スタジアム
知らなかった

昨日もオープン一番のお客さんは北口カレーのお客さんでした。 私は県芦、サンボアで …

どこに行きたいの

我が家の亀の為に、最近ちょっと贅沢に温室を開放して真ん中にプールのように水場をも …