Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ゆるキャラ

   

昨日は定休日と子供の休みが重なったので

「どこかに連れて行かないと〜!」と思ってたら、

家でゆっくり遊びたいと言うので、工作を手伝った。

娘がグラスのゆるキャラを作ると言う。。。

イメージのイラストみると
けっこういけてる

お母さんに買ってもらった材料を貼っていくにしたがって、こちらもつい熱が入り、足りない材料を買いに走る。

なかなかいい出来だと思った。

名前はナマビー君。
まだ取っ手は付いてない。

次回はビンビー君を作るらしい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 子供, 日記, 製作

  関連記事

綺麗なゴルフ場

昨日お客さんと行ったゴルフ場、すごく綺麗なゴルフ場でリゾートホテルの庭園のようで …

お土産のカレー

昨夜、東京帰りの常連さんからレトルトカレーのお土産をもらった。 目の前で食べてリ …

本日も遠くからありがとうございました

本日も早がけ、宝塚から北口カレーの常連さん、 そして後半、先日寝屋川から来られた …

no image
久しぶりのカレー研究

本日もけっこう暇だったので、やり残してたカレーの研究に着手した。 まずは暖めて匂 …

パンとの比較

前回のブログで「自称小顔」と書いたことで、マ、マ、マ、Mちゃんの怒りを買ったので …

no image
堺は和菓子

さっき帰られたお客さんは、堺からのお客さんでした。 The following …

no image
今日は大掃除

年内の営業は昨日で終了、今日は大掃除。 お世話になったお店を綺麗にして 座敷童さ …

スケジュール
応援ありがとうございます。

昨日のお休みはスケジュールいっぱい。 先日一緒に飲んだ親父さんから電話で 「会わ …

ほんまに、ドバイから

夕べは甲陽チームさんから北口カレーの予約が入った。 以前、ドバイで「グラスの北口 …

息子の最後の稽古

昨日は息子の合気道の最後の稽古だった。 というのも、中学に入学して陸上部に入るこ …