Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

目の前を見すぎて、自分が見えていないよ〜

   

カレー旅で硫黄島に向かっていたはずが、GPSの故障で全く違う方向に進んでしまい、カレーのはずが「カレー風味のビーフシチュー」になってしまった。

ビーフシチュー風のカレーということではかなりいい出来なんだけど、これでは旅の目的が違うので、慌てて軌道修正。抑えていた辛さは増してしまったがカレーに戻ってきた。

Vr.7はビーフカレー(現在地母島)、しばらく停泊してレシピ、手順を整理して航海計画を作り直します。
 
 
昨日は初の、雷で首すくめつつビショビショになりながらお客さんとのゴルフ。後続組のご老人のチームはラウンドやめてカートでついてくるだけ。

「兄チャンら、気にせんとやってよ」っと。

僕らも止めたかったけど、どうにも止められない僕の気持ちを察してみんな付き合ってくれた。

7番ホール終わった時点でのスコア「33」。自己新記録がかかっている。「今度いつこんなスコアー出るか分からない…!?」という顔つきだったのが見え見えだったらしい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, カレー, ゴルフ

  関連記事

頭を絞り、エキスを絞る

芦屋のヨットハーバーを出発した「カレーの旅号」が西宮今津灯台沖あたりでウロウロし …

研究材料

夕べは、常連さんがお友達とワクワクするお土産を持って来てくれました。 それは、先 …

no image
やばいやばい、

道場で先生にともえ投げで投げられるところを目の前でみて、 興味津々な顔をしていた …

お盆は北口カレーいっぱい

お盆休みで帰ってこられている方々のカレーの予約が多い。 実家が関西にある方達なん …

no image
記録更新

昨日は友人が、私のゴルフのスコアーの伸悩み解消の為には練習場ではなく、 本コース …

いただいたカサブランカ

先日、常連のTちゃんのお母様がお花の会の帰りに寄ってくださり、カサブランカを置い …

no image
もう9月半分過ぎた

朝晩が涼しくなってきて、随分寝やすくなってきました。 この3連休に3日連続ゴルフ …

おばちゃん風ハンドルカバーは正解

昨夜の帰りは、おばちゃん風ハンドルカバーのおかげで 手が冷たくなかった。 これは …

今年の周年パーティー

今年の周年パーティーは少し早めで、5月25日(日)に芦屋浜のバーベキューエリア( …

no image
今日、明日はええ天気

昨夜は久しぶりに仁川チームさんが北口カレーを食べに来てくれた。 とても喜んでもら …