Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

目の前を見すぎて、自分が見えていないよ〜

   

カレー旅で硫黄島に向かっていたはずが、GPSの故障で全く違う方向に進んでしまい、カレーのはずが「カレー風味のビーフシチュー」になってしまった。

ビーフシチュー風のカレーということではかなりいい出来なんだけど、これでは旅の目的が違うので、慌てて軌道修正。抑えていた辛さは増してしまったがカレーに戻ってきた。

Vr.7はビーフカレー(現在地母島)、しばらく停泊してレシピ、手順を整理して航海計画を作り直します。
 
 
昨日は初の、雷で首すくめつつビショビショになりながらお客さんとのゴルフ。後続組のご老人のチームはラウンドやめてカートでついてくるだけ。

「兄チャンら、気にせんとやってよ」っと。

僕らも止めたかったけど、どうにも止められない僕の気持ちを察してみんな付き合ってくれた。

7番ホール終わった時点でのスコア「33」。自己新記録がかかっている。「今度いつこんなスコアー出るか分からない…!?」という顔つきだったのが見え見えだったらしい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, カレー, ゴルフ

  関連記事

今年最後の営業

今日は今年最後の営業ですが、すでに37会のご予約を頂いておりますので貸し切りとな …

毎日30分・・・

常連さんに勧められて、とうとう「パター練習マット」を買ってしまった。 開店前と閉 …

スカイスポーツ

定期的に北口カレーを食べに来てくれるお客さん、 禁断症状が出るらしい。。。 その …

なんとかフル稼働できました。

昨夜は復帰2日目にして予約でいっぱいになり、フル稼働になりました。 オーダーが溜 …

オーブン故障

昨日は5時オープンすぐにお客さんがお店を訪ねてくれて、メニューについていろいろ説 …

ほんまに、ドバイから

夕べは甲陽チームさんから北口カレーの予約が入った。 以前、ドバイで「グラスの北口 …

プールとおよばれ

昨日は家族でリゾ鳴尾浜に行ってきました。 オープン時間をめがけて到着。 午後から …

まだまだお世話になっている白い粉

白い粉というと、何だか怪しい。 けど、私のお世話になっている粉はクールな粉。 最 …

もう少しのところ

昨日はやっと嬉しいスコアー(111)が出ました。(先にお伝えした方すいません、計 …

no image
10人の北口カレーさん

昨夜電話があり、9時から北口カレーを10人で食べに来てくれるとのこと。 ありがと …