Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

アレンジチャレンジ

   

現在の店舗へ引っ越す前の周年パーティーの際に、常連さんが持ってきてくれた逸品で「インディアンカレーのカレースパゲッティー」があった。初体験で美味しかった印象が残っていたので、アレンジ北口カレーで作ってみたらなかなかいける。

他にもいろいろできそうな感じ。〈チキン原人〉のように良い発想が世の中に埋もれているんじゃないかと思う。もしよかったら北口カレーのアレンジにチャレンジしてもらえないかなぁ〜なんて思ったりしています。

「いっぺんやってみるわ!」という方は、店内販売に限り、通常2,400円の北口カレーペーストを【アレンジ北口カレーにチャレンジ(アレンジ・チャレンジ)価格1,800円(1,944円税込)】で販売します。

いろいろアレンジしてもらったレシピを応募いただければそのレシピに準じてグラスで再現して試食しブログやFacebookページでご紹介。そして「これ食べてみたいな〜!」というものを投票形式にして、大賞作品のアレンジカレーを1ヶ月間限定でグラスのメニューに採用します。(期間は変動の可能性あり)

見事大賞を獲った方には「北口カレーペースト」やその他副賞の詰め合わせをプレゼント。また、投票してくれた方の中からもプレゼントを差し上げるなんてどうでしょうか!?

とりあえずこんなこと考えてるのでお知らせしときます!

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お知らせ, カレー, メニュー

  関連記事

なるべく予約を

先週から北口カレーのオーダーの数が増えています。 とてもありがたいことなんですが …

二度サンド誕生物語

「二度サンド」ってへんな名前のメニューでしょ。 そもそもこのメニューの誕生の発端 …

やっと少し、スローですが

やっと少しだけ動けるようになりました。 動きはスローですが、手すりを持ちながら税 …

4月1日の北口カレー レトルト記事について

毎年4月1日は世界規模のエイプリルフールというお祭りの日です! (誰が何と言おう …

カレーの旅

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。 成果が …

no image
この冬初

昨夜は雪の予報があったせいか、お客さんも早がけに集中だった。 そんな中、お一人で …

この方にも喜んでいただけました。

昨日は同級生の集まりや常連さんの予約 また、花火帰りの方など込み合っていて カウ …

気付けば7日連続

退院後、チクチクの痛みに気を取られ、ふと昨日気付いたら、北口カレー連続注文記録7 …

北口カレーで同窓会?

夕べは北口カレー6つの予約が入っていた日、おなじみの瓦木中の卒業生チームでした。 …

おすそ分け

昨日はチリビーンズの仕込みをした。 今回は少し多めに仕込んで、愛娘に持って帰った …