Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

頭を絞り、エキスを絞る

   

芦屋のヨットハーバーを出発した「カレーの旅号」が西宮今津灯台沖あたりでウロウロしたままだったが、ゴールデンウィーク明けてようやく少し動き出した。

それぞれの具材が持っているエキスを絞り出したオイルでルーの素を製作中。
グラスの「カレーの旅号」…いっきに大阪湾を出ることができるのか!?

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - カレー, メニュー, 製作, 食材

  関連記事

no image
やるねー

昨夜こられたお子ちゃま、やるねー。 イタリア人もビックリの当店人気のイタリアン枝 …

商品開発の担当者さん

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方が …

山口さんちのトマト
梅雨明け

お昼のニュースで梅雨が明けたと言っていた。やったーと思いながらも、「グタグタに暑 …

no image
順番がまわってきた

このところ目がかゆくなってきた。 杉花粉にはあまり反応しないけれども 檜花粉には …

スパイスの番組やってるで〜

仕込み中に電話がなり、予約かな〜っと思ってとると、常連さんから「テレビつけてみて …

no image
町内会

昨夜は同じ町内にすむご近所さんがお店に来てくれた。 一組は女子会、もう一組は北口 …

no image
北口 事始め

新年3日目の営業を終えた。 お正月明けは毎年のことながらゆっくりペースになるが …

今年最後の営業

今日は今年最後の営業ですが、すでに37会のご予約を頂いておりますので貸し切りとな …

仕込みに忙しかった

テレビで放送してもらったおかげで、この一週間は仕込みが増えて、その「仕込みの為の …

同窓会のDVD

先日、夕方仕込みをしていると、宅急便でDVDが届いた。去年の秋行った同窓会のDV …