Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

頭を絞り、エキスを絞る

   

芦屋のヨットハーバーを出発した「カレーの旅号」が西宮今津灯台沖あたりでウロウロしたままだったが、ゴールデンウィーク明けてようやく少し動き出した。

それぞれの具材が持っているエキスを絞り出したオイルでルーの素を製作中。
グラスの「カレーの旅号」…いっきに大阪湾を出ることができるのか!?

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - カレー, メニュー, 製作, 食材

  関連記事

インフレなメニューをお手頃に

以前常連さんから、是非おいて欲しいとご要望のあった生ハムの原木。 高価なものだし …

わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

少し前のブログで「サンボアのインベロ」の事を書きました。 グラスで北口カレー(イ …

私の頑張れるエネルギー

昨日は「さあ、そろそろ開店」という時に男性のお客さんが お一人で入ってこられまし …

no image
後継者探してたんや

昨日の夜、私の中学の同級生のお友達だというご夫婦が来店された。 思い出の北口カレ …

暑さでバテるな〜

毎日暑い日が続いています。 寝不足も重なるとヨボヨボになってしまいますね。 差し …

お疲れさま?

さすがにゴールデンウイーク明けの週末、この時期だけは予想通り静かな週末。 25年 …

2016年1月4日 今日から仕事始め

あっという間のお正月休み、グラスは今日から仕事始め。早速常連さんから北口カレーの …

健康一番

良い笑顔、良い気付き、良い感謝。 健康でなかったら “良い” のレベルを上げれま …

北口カレーの日

昨日は1ヶ月ぶりに道場に稽古に行った。 たった一ヶ月だけど間が空くと足にくる。夜 …

no image
あ〜よかった

昨日は放送の次の日で少々不安でしたが、 北口カレーはパニックにはならず、いつもの …