Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

アレンジ北口カレー

   

定休日前の閉店業務中、北口カレーが少しだけ残ったのでちょっと改造してみた。
さすがに毎日味見しているのでそのまま食べるのには面白みがない。そこで煮詰め(タレを煮詰めた甘辛い濃度の高いもの)を加えてチーズと納豆をトッピングしてみた。
色も変わったし風味も変わった。なかなかいけるんじゃないかなぁ?

これからもちょくちょくご紹介させていただきます。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, カレー, サンボア

  関連記事

つぎつぎと現れる応援団

以前何度か紹介したことのある アクシュミカレー。 これは大阪新町のカレー屋さんの …

ニンニクプラセンタって効くのかな

昨夜はゴルフの後、たくさんのお付き合いをこなされた後、北口カレーを食べに野球人 …

no image
この冬初

昨夜は雪の予報があったせいか、お客さんも早がけに集中だった。 そんな中、お一人で …

50歳の日

昨日は一番のお客さんがテイクアウトの同級生で、2番目のお客さんが北口カレーのお客 …

スパイスの専門家が

先日のすまたんを視たというお客さんが、常連さん一見さん関係なく多い。 僕からする …

久々の甲子園

昨夜は金村さんが甲子園の帰りに久々に北口カレーを食べに来てくれ 野球の話をし、ニ …

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …

北口カレーペーストの事…

以前から「グラスのカレーをレトルトで出させて欲しい!」という声は掛かっていました …

桜祭りも終わって

週末は桜祭りで芦屋川は大変なにぎわいだった。 この時ばかりは駐車場に困る。 早め …

松尾大社の商売繁盛のお札のおかげか

昨日は5時オープンして間もなく、北口カレーのお客さんが二人続けて来てくださいまし …