Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

カレーの旅

   

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。

成果がなかったわけではなくて、3週間近く毎日試作しては食べ試作しては食べを続け、体重を増やした甲斐あって「ファイティングクック」という名前の骨付き鳥のメニューが完成。さらに目の前で作る「出来立てポップコーン」も始めた。

そしてもうひとつ、オリジナルの甘辛カレーを完成させるために「カレーの旅」というメニュー名で進化し続けるカレーを始めた。今まで人気だった肉じゃがカレーさんにはちょっと席を譲ってもらって、仕込みの度に違う味が食べられる「カレーの旅」をしばらく楽しんでいただこうと思います。

まだ昨日、芦屋浜を出港したばかりのカレーです、よろしければ進化の過程を楽しみに来てくださいね! サービス価格500円(売り切れ御免)です。

また、今年も忘れてたバレンタインデーに嬉しいプレゼントをいただきました、ありがとうございます!
バイトのお、お、お姉さまからは…嬉しい工具のセットを!明日の休みの工作に使ってみよ〜っと。。。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, カレー, 工作, 日記, 食材

Comment

  1. うーちゃんまま より:

    「おに」の「に」をわざとらしく付けたり消したりしたのはMっちゃんか?Uマンか?(笑)

  2. グラス広報部 グラス広報部 より:

    編集上の誤入力だよ!

  3. うーちゃんまま より:

    ホワイトデー楽しみにしてるよ〜(笑)

  関連記事

まだまだお世話になっている白い粉

白い粉というと、何だか怪しい。 けど、私のお世話になっている粉はクールな粉。 最 …

no image
裏六甲の忘年会

昨日は裏六甲チームの忘年会があった。 12月生まれの子供が3家族にいたので 誕生 …

楽しいゴルフ
リハビリゴルフ

11月から予約を入れていたゴルフに昨日行ってきた。 最初3ラウンドくらいは少し痛 …

雨でボトボト、足腰ギシギシ

昨日はお客さん達と1,5ラウンドのゴルフに行って来た。 天気予報ではお昼から回復 …

毎日30分・・・

常連さんに勧められて、とうとう「パター練習マット」を買ってしまった。 開店前と閉 …

もう一つの工作

お盆前にほぼ出来ていた、もう一つの工作を久しぶりの天気なので急いで完成させた。 …

昨年、友達から枝雀さんの「猫」の話をきいた。 「“猫”はまだ聞いたことない」って …

ストライキされたけどグッドタイミング

ちょっと前から厨房が騒がしかった。 うるさいなーと思いながら、まあええかと放って …

no image
やるねー

昨夜こられたお子ちゃま、やるねー。 イタリア人もビックリの当店人気のイタリアン枝 …

私には難しすぎるけど

世の中には不思議な物がたくさんありますね。自分の左脳で理解出来ない物に対しては、 …