Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

カレーの旅

   

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。

成果がなかったわけではなくて、3週間近く毎日試作しては食べ試作しては食べを続け、体重を増やした甲斐あって「ファイティングクック」という名前の骨付き鳥のメニューが完成。さらに目の前で作る「出来立てポップコーン」も始めた。

そしてもうひとつ、オリジナルの甘辛カレーを完成させるために「カレーの旅」というメニュー名で進化し続けるカレーを始めた。今まで人気だった肉じゃがカレーさんにはちょっと席を譲ってもらって、仕込みの度に違う味が食べられる「カレーの旅」をしばらく楽しんでいただこうと思います。

まだ昨日、芦屋浜を出港したばかりのカレーです、よろしければ進化の過程を楽しみに来てくださいね! サービス価格500円(売り切れ御免)です。

また、今年も忘れてたバレンタインデーに嬉しいプレゼントをいただきました、ありがとうございます!
バイトのお、お、お姉さまからは…嬉しい工具のセットを!明日の休みの工作に使ってみよ〜っと。。。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, カレー, 工作, 日記, 食材

Comment

  1. うーちゃんまま より:

    「おに」の「に」をわざとらしく付けたり消したりしたのはMっちゃんか?Uマンか?(笑)

  2. グラス広報部 グラス広報部 より:

    編集上の誤入力だよ!

  3. うーちゃんまま より:

    ホワイトデー楽しみにしてるよ〜(笑)

  関連記事

冬物のグラジャン

今朝は随分寒かったですね。 家の工事であまり寝れないので、お店に泊まることにして …

2週連続木曜の雨

夜は少し涼しくなってきたが台風が来る前の湿った空気の雨はダラダラと暑苦しく不快指 …

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …

no image
お菓子

息子がホワイトデーのお返しにトリュフのチョコを作ったらしい。 もらった子から 「 …

今晩はごっつい降るのか

低気圧が近づくとなんか調子が悪くなってくるような・・・ 首や肩がこってきて、背中 …

ショートコース

今日も朝からいい天気。 でも、術後の経過を診る為の予約があったので 寝不足のまま …

no image
時間がどんどん短くなるような

昨日書いたブログがスイッチの押し忘れで消えちゃった。 お一人様で来店されてた、北 …

本場の人に褒めてもらったぞ

昨日はメキシコ人のお客さんが来てくれた。 前からチェックしてくれてたみたいで、ト …

大失敗

昨夜の最終、デンカさんの登場でサッカー観ながらバイクのグリップヒータの話で盛り上 …

no image
このメニューは沢山の縁を持ってきてくれる

先日、北口カレーのお客さんでスポーツ新聞の記者をしている方が来られた。 月、火が …