Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

カレーの旅

   

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。

成果がなかったわけではなくて、3週間近く毎日試作しては食べ試作しては食べを続け、体重を増やした甲斐あって「ファイティングクック」という名前の骨付き鳥のメニューが完成。さらに目の前で作る「出来立てポップコーン」も始めた。

そしてもうひとつ、オリジナルの甘辛カレーを完成させるために「カレーの旅」というメニュー名で進化し続けるカレーを始めた。今まで人気だった肉じゃがカレーさんにはちょっと席を譲ってもらって、仕込みの度に違う味が食べられる「カレーの旅」をしばらく楽しんでいただこうと思います。

まだ昨日、芦屋浜を出港したばかりのカレーです、よろしければ進化の過程を楽しみに来てくださいね! サービス価格500円(売り切れ御免)です。

また、今年も忘れてたバレンタインデーに嬉しいプレゼントをいただきました、ありがとうございます!
バイトのお、お、お姉さまからは…嬉しい工具のセットを!明日の休みの工作に使ってみよ〜っと。。。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, カレー, 工作, 日記, 食材

Comment

  1. うーちゃんまま より:

    「おに」の「に」をわざとらしく付けたり消したりしたのはMっちゃんか?Uマンか?(笑)

  2. グラス広報部 グラス広報部 より:

    編集上の誤入力だよ!

  3. うーちゃんまま より:

    ホワイトデー楽しみにしてるよ〜(笑)

  関連記事

no image
満月と火星

昨日、天気予報で夜、月が火星を連れてくると言ってたので 帰り空を眺めると、満月の …

no image
やるねー

昨夜こられたお子ちゃま、やるねー。 イタリア人もビックリの当店人気のイタリアン枝 …

今朝は白

昨夜仕事の帰り、苦楽園あたりから雪が降ってきた。道路はまだ凍結までは至ってなかっ …

まだまだ遠い

昨日の休みはお客さんでもあり、37会のメンバーでもある仲間と近くのゴルフ場に行っ …

大きいダンボール箱

私の子供は大きなダンボール箱を見ると目の色が変わる。 The following …

no image
熱帯夜を乗り切れるか

25日金曜日は臨時休業致します。 昨日は早がけ、カレー屋さん状態になっていた。 …

風邪引いてまんねん
風邪なんかひいてられん

夕べから目が乾燥しているような感じがして 肩こりなのか首や肩、背中がだるい。 暖 …

no image
十五夜

阪神大震災までは満月は、いつも良いイメージを持っていました。 でも、最近はなんだ …

サンボア
サンボアのインベロ4(最終回)

そんな古き良き時代から数十年経った西宮北口駅周辺は、すっかり様変わりしてしまった …

朝は晴れてたのに

なんか,だんだん曇ってきましたよ。 朝,いい天気だったので明日のショートコースで …