Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ちょっと都合で

   

何度もすみません。都合により、取材の記事の件は事後報告とさせていただきます。素人の為業界のことはよくわかりません。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お知らせ, 新聞, 日記

  関連記事

no image
暑さも吹っ飛ぶ元気の素

昨夜はとても嬉しくて、元気の出ることがありました。 最近、常連さんになっていただ …

秘密の壷

やるかやらないか、な〜んてええ格好言っても、現実問題出来ない事もあるよね。 そん …

これも思い出の1ページ

私がグラスを始めたのと同じ年に出来た、輸入食品雑貨のお店が今月で閉店することにな …

お店のFacebook

以前から同級生や常連さんから「お店のFacebook作ったらええのに!?」という …

今年の周年パーティー

今年の周年パーティーは少し早めで、5月25日(日)に芦屋浜のバーベキューエリア( …

感覚

昨夜の仕事中に家族から電話があって、車で走ってたら金属音がすると言うので、「どん …

no image
オープン間に合った

本日はお店にいこうとしましたが、トンネル、峠道、高速、国道 電車に至るまで全て普 …

no image
同じ話題で繋がっている

昨日は北口カレーの予約のお客さんが2組、早がけに来られました。 久しぶりの再会だ …

no image
取材のカメラマンさんのご紹介で

9月6日放送予定のウラマヨの取材で グラスの後、私も随分前に何度か行ったことがあ …

就職内定、まずはおめでとう

30年ほど前の私が学生だった頃、 就職活動中、仲のいい友達が内定もらうと きまっ …