Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ちょっと都合で

   

何度もすみません。都合により、取材の記事の件は事後報告とさせていただきます。素人の為業界のことはよくわかりません。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お知らせ, 新聞, 日記

  関連記事

娘とデート

昨日は学校が早く終わったので娘とデートした。 息子が骨折して、みんなからいろいろ …

42個の二度サンド無事終了

昨日は初体験。 披露宴のお食事に当店のメニュー「二度サンド」を出させていただきま …

店を出る時恥ずかしかったぞ

今、ゴルフの漫画本にハマっているとつぶやきました。 常連さんと共同購入して回し読 …

サボテンの植え替え

今日はサボテンの植え替えをした。 以前いただいたものが冬の寒さと、雨が掛かったの …

パーティーはご予算に応じて

パーティーについてのよくあるお問い合わせいただきます。 「飲み放題コース」はやっ …

少しでも早くゆとりが持てますように

熊本地震発生から4日目、まだまだ気の許せない状態が続いていますが、少しでも早く気 …

夏恒例のキャンプ

今年も木、金と連休で恒例の夏のキャンプに行って来た。 今年は5家族17人、もう、 …

no image
ついついはりきって、

昨日は道場に野村師範が稽古を見に来てくださいました。 こちらの師範は40年以上も …

誕生日プレゼント

家の工事でバタバタしていて、すっかり忘れていたのですが、今日10の位がひとつ増え …

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …