Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

新聞の取材

   

newspaper-img

先月だったか、産経新聞の新人の記者さんから電話があり、「昔あったカレー屋さんのカレーを復活させたお店があると私の友人のお父さんから聞きまして…すごく興味をそそられ是非取材をさせて欲しい」と申し出があった。

そして、一昨日の水曜日の仕込みの合間に取材に来られた。すごく一生懸命に仕事をしているな〜と伝わってきて、ついつい仕込みがいっぱい残っているのを忘れて話し込んでしまった。ハッと気づき、北口カレーを食べられたお客さんのご意見が書かれた「インベロノート」を見てもらっている間に、大急ぎで仕込みをした。

すると、珍しく早い時間のカレーの予約が入ってきた。せっかくだから、北口カレーを食べられたお客さんから直接取材してみては?!ということになり、記者さんも張り切って5時間くらい取材されて帰られました。その一生懸命さが伝わったみたいで、お客さんからも「産経新聞に変えようかなぁ〜」なんて声も聞かれたくらい。

いつの新聞に出るかまた決まったらお知らせしますね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, お知らせ, カレー, サンボア, 日記

  関連記事

no image
俺もいっしょに〜

昨夜はドイツからの友達を囲む会の予約があった。 にぎやか過ぎるくらいにぎやかだっ …

no image
サッカーも終わって

昨日はお店に来る人みんな眠たそうだった。 そうか、朝早くからサッカーみてたんや。 …

あ〜っ、しばらく抜け殻になった

ある手続きで、知人が力を貸してくれると言ってくれたので、甘えてしまった。 本来な …

定点撮影

今から定点撮影に行ってくる。 明日、中学入学の息子が まだ幼稚園に行く前からだっ …

あくしゅみカレーで味覚混乱

昨夜バージョン3にアップさせた「あくしゅみカレー」をその道のエキスパートのピノキ …

暗号じゃ〜ないよ

仕込んだメニューの在庫数を紙に書いて電子レンジの扉に貼っていた。    シチュー …

今年中になんとか、

ナビも付き一つ用事が片付いた。 今、急がないといけないのは看板作成・・・ 常連さ …

no image
今日もやります。

連休最終日の今日、予約が無かったらお休みいただこうかと 思っていたのですが、肝心 …

no image
ご紹介

最近、ご紹介のお客様がよく来られます。 近くのバーのマスターのご紹介、美容院のス …

大晦日もゴソゴソ

今日から本格的に休みということで、どことなく気持ちに余裕がある気がする。 でも、 …