Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

新聞の取材

   

newspaper-img

先月だったか、産経新聞の新人の記者さんから電話があり、「昔あったカレー屋さんのカレーを復活させたお店があると私の友人のお父さんから聞きまして…すごく興味をそそられ是非取材をさせて欲しい」と申し出があった。

そして、一昨日の水曜日の仕込みの合間に取材に来られた。すごく一生懸命に仕事をしているな〜と伝わってきて、ついつい仕込みがいっぱい残っているのを忘れて話し込んでしまった。ハッと気づき、北口カレーを食べられたお客さんのご意見が書かれた「インベロノート」を見てもらっている間に、大急ぎで仕込みをした。

すると、珍しく早い時間のカレーの予約が入ってきた。せっかくだから、北口カレーを食べられたお客さんから直接取材してみては?!ということになり、記者さんも張り切って5時間くらい取材されて帰られました。その一生懸命さが伝わったみたいで、お客さんからも「産経新聞に変えようかなぁ〜」なんて声も聞かれたくらい。

いつの新聞に出るかまた決まったらお知らせしますね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, お知らせ, カレー, サンボア, 日記

  関連記事

ただ食い、ただ飲みのチャンス!

「ファイティングクック」の新しい名前を募集していましたが、今年いっぱいまでという …

no image
昨日は東京から

昨日は報徳チームさんや甲南大学チームさんが 北口カレーを食べに来てくれました。 …

最近は和菓子

年齢と共になぜか最近は洋菓子より和菓子の方に手が出るようになってきた。 食後少し …

no image
満月と火星

昨日、天気予報で夜、月が火星を連れてくると言ってたので 帰り空を眺めると、満月の …

共通の話題

ちょくちょく来ていただいている年配のお客さんと、ノリノリで話せる話題が見つかった …

今日はローラースケートとその他いろいろ

今日は娘の友達が泊まりに来ていたので、一緒に伊丹のローラースケート場に行って来た …

カレーの旅

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。 成果が …

no image
辛口キーマはかなり辛かったみたい

昨日黒板メニューに登場のピタっとキーマ500円(お試しメニュー)は かなり辛かっ …

週末土曜日は周年パーティー

今週末,土曜日はグラスの24周年パーティーです。 でもなんか、台風が2つもあるよ …

グラス実験室(今日のテーマカレー)

先日いただいたカレー、早速思い当たる材料を買ってきて閉店後実験開始。 色が違う、 …