Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

お店のFacebook

   

grass-facebook-logo以前から同級生や常連さんから「お店のFacebook作ったらええのに!?」という声が多かったけど、その方面はマメでないのでついつい逃げていた。

でも、ようやく手をつけてみようという気になり、少しだけやってはみたが、やはりアナログ人間なもんで、パソコンと長時間睨めっこするとゴルフのラウンドや夏の道場での稽古より疲れる…

「おいおいどうなってんねん?!」という友達たちは、どうぞ気を悪くしないでくださいね。気長に放置してやってくださいませ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - Facebook, 日記

  関連記事

雪はなかったけど

昨夜はニュースの影響で大掃除の日になるかと思ったら、久しぶりにルナホールの帰りの …

同窓会イメージ
昨日も同窓会

昨日の夜も同窓会があった。 一人出来ていた西宮のお客さんも、盛り上がってるのを見 …

no image
大晦日

今日は大晦日、今年たくさんの方にお世話になりました。 ありがとうございました。 …

昨日の天気はなんだったの

今日は朝からいい天気で、お昼間は風もなく暖かかった。 昨日は37年ゴルフ同好会の …

思わぬ早起き

昨日は怖かったですね。 あんなに大きな地震は久しぶりだったからビックリでした。 …

サプライズなプレゼント

昨夜思いがけないプレゼントをいただいた。 サウザンドビルの時からのお客さんで10 …

団子なしのお月見

昨日はミニ37会、4人でゴルフに行って来ました。 私のよく当たる優待券を使って、 …

まだまだお世話になっている白い粉

白い粉というと、何だか怪しい。 けど、私のお世話になっている粉はクールな粉。 最 …

no image
もともと朝型

今でこそ一般の人とは逆の生活。 下手したらグビグビ常連さんの起きる時間に眠りにつ …

昨年、友達から枝雀さんの「猫」の話をきいた。 「“猫”はまだ聞いたことない」って …