Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

7月や〜っ

      2016/07/04

バーベキューイメージ

今年も半分が終わってしまった。周年BBQも雨には振られたがなんとか楽しく終えることができた。常連さんの彼氏さんは、鱧とあさりの酒蒸しを始めシーフード料理を仕込んできてくれたりして、普段のBBQとはまた違った美味しさを楽しめた

実験で体重を4kgも増やしてしまった「チーズトースト」の試食も大好評
食材の仕入れの関係で無くなってしまう人気メニューもあるので、少し新メニューを投入する予定。冷凍庫もパンパンなので思案中…

(※写真はイメージです)

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 友人, 日記, 遊び, 食事, 食材

  関連記事

年末年始お正月休みのお知らせ

12月6日(日)は臨時休業いたしました。 年末は29日までの営業で、年始は4日か …

通じなかった

昨日、頼まれていたものを買いに行った。 時間もなかったので、30代くらいのお姉さ …

no image
26年の1月終了

今日で1月も終わり。 あっという間に春になってるんだろうな。 この冬はえらい寒い …

台風やけど開けるよ

朝より雨風が強くなってきた。吹き返しの風がちょうど入りやすい方向なのかなあ。 お …

人ごとじゃーないよ

昨夜来たお客さんから、ビックリなニュースを聞いた。虫採りに行って、なんとあのマダ …

雨男返上

昨日の土曜日 ゴルフのショートコースに行ってきました。 今回もラウンドの間はほと …

昨日は泊まり

夕べはお客さんとついつい話し込んでしまいました。 洗い物がそのままになっていたの …

no image
十五夜

阪神大震災までは満月は、いつも良いイメージを持っていました。 でも、最近はなんだ …

地震かと思ったら

昨夜の帰りは、トンネルを越えたら道路が白かったが、今朝はご覧のとおりの雪国。 サ …

no image
雪男も登場

雨男、晴れ男とか雨女、晴れ女なんて表現、よく使うが 雪男、雪女ってまた意味がちょ …