Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

少しでも早くゆとりが持てますように

      2016/04/20

熊本地震発生から4日目、まだまだ気の許せない状態が続いていますが、少しでも早く気持ちに余裕ができることをお祈りいたします。

阪神大震災から新潟、東北の経験を活かして、自衛隊をはじめ消防、警察あらゆる支援の方々の対応の早さに驚いていますが、それでも相手は自然なので苦戦が続いています。どうぞ気をつけて支援をよろしくお願いします。

私たちも経済の流れを止めることなく普段の生活の中で支援できることに気を向けて協力していきたいと思います。熊本の八代のトマトもよく使っていたので流通が可能なら意識して利用させていただこうかな。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

今朝は白

昨夜仕事の帰り、苦楽園あたりから雪が降ってきた。道路はまだ凍結までは至ってなかっ …

プールとおよばれ

昨日は家族でリゾ鳴尾浜に行ってきました。 オープン時間をめがけて到着。 午後から …

ちょっと山に入ると大違い

昨日は家から出発した時は何ともなかったけれども、西宮北道路の北側信号のあたりはス …

漫画にハマってしまった。

私は元々あまり本は読まない方で、読むとしても、その時その時の趣味の専門誌が多い。 …

サンボア
サンボアのインベロ3

私が高校生の頃、まだ今のようにいろんな味のドレッシングは家庭には普及してなかった …

続くかな?

毎日10時間以上立っていると、閉店頃には靴下の型がくっきりとついている。 指で「 …

今日から新しい月

月初から、思いやり、優しい場面を目にし、感謝の気持ちでいっぱい。 自分には出来な …

クリスマスイブ

昨日はクリボッチさん(クリスマスひとりぼっち)を周りにいたお節介なおじさん、おば …

no image
閉店業務しながら

昨夜はお客さん、テレビに釘付け状態でしたね。 マー君で決まるかと日本シリーズを観 …

本場の人に褒めてもらったぞ

昨日はメキシコ人のお客さんが来てくれた。 前からチェックしてくれてたみたいで、ト …