Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

少しでも早くゆとりが持てますように

      2016/04/20

熊本地震発生から4日目、まだまだ気の許せない状態が続いていますが、少しでも早く気持ちに余裕ができることをお祈りいたします。

阪神大震災から新潟、東北の経験を活かして、自衛隊をはじめ消防、警察あらゆる支援の方々の対応の早さに驚いていますが、それでも相手は自然なので苦戦が続いています。どうぞ気をつけて支援をよろしくお願いします。

私たちも経済の流れを止めることなく普段の生活の中で支援できることに気を向けて協力していきたいと思います。熊本の八代のトマトもよく使っていたので流通が可能なら意識して利用させていただこうかな。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

家族にも大好評

昨日、お客さんからお土産をもらった。 イーグルの刺繍の入ったサンバイザーだ。 次 …

横浜からわざわざ

都合により、土曜日は予約の方だけの営業のつもりだったのですが、オープンして間もな …

ぎっくり腰の為、臨時休業

夕べ、営業中に仕込みをしていて、右を振り向いたとたん 「ギクっ!」ときた。 そう …

土台は出来た 2

大きな材料を置くところがないので、営業時間までになんとか付けないといけない。 慌 …

周年パーティー昼の部

いま芦屋浜でバーベキューパーティーしてます。 沢山の仲間が集まってます。 子供達 …

台風の支度

台風の方も心配していたコースと違って南のコース取り。 毎度のことながら、昨日から …

スパイスの番組やってるで〜

仕込み中に電話がなり、予約かな〜っと思ってとると、常連さんから「テレビつけてみて …

北口カレー(インベロ完コピ)
北口カレー売り切れ

昨夜はお客さんが一時に重ななってしまって、私も入りたてのバイトさんもバタついてし …

お父さんの青春の味

火曜日、久しぶりに金村さんが息子さん2人を連れて来店されました。 「焼肉食べた後 …

no image
懐かしいお客さん

先日、十数年ぶりになつかしいお客さんがいらっしゃいました。 来店された時、私が全 …