Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

良い気をもらった

   

SF008

なかなか、ええ話の少ないご時世、かなり大変そうな友達に良いことがあった
かなり落ち込んでいただけに、このどんでん返しはすごく嬉しい。

私自身も凹みがちだったが、あまりの嬉しさに全部吹っ飛んでこっちまでルンルンになった。

でもまだまだ山あり谷ありの友達たちがいる。私がもらったような良い気をもっと増やして配ってあげたいな〜。
あったかくなってきたんで、気も変わると思う。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

初めて行ったキレイな競技場

今日は忙しい一日だった。 朝から術後の検査があり、それが終わってそのまま山麓バイ …

no image
37年会ゴルフ同好会のコンペ

昨日は37年会ゴルフ同好会のコンペがあった。 前回の最下位から今回はブービー賞へ …

ベランダでプール

昨日はお休み、かみさんも退院してきて、ホッとしてこちらがグッタリしてしまった。 …

no image
びっくりの気温にビックリの警報

昨日は家族の検査で甲子園球場の横を通り 長ーい時間の検査に行って来た。 往復含め …

お客さんのオリジナルメニュー

二度サンドを肉じゃがカレーで食べたいというお客さんの特別注文でできたカレーパン。 …

本場の人に褒めてもらったぞ

昨日はメキシコ人のお客さんが来てくれた。 前からチェックしてくれてたみたいで、ト …

アナログな書き込み

去年の7月に闇メニューから黒板メニューに格上げされた北口カレー。 今だにジワジワ …

今日は温くて気持ちいい

今日のお天気は気持ちがいいな〜っ。 車に乗ってたらエアコンがいるのではないでしょ …

家族みんなが「美味しい」って

先月のGRASSゴルフコンペはダブルペリア方式でのハンデ戦だったので、自分主催に …

no image
神戸ボーク焼豚

北口カレーがきっかけになって常連さんになってくれたお客さんが、焼豚と届けてくれた …