Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

良い気をもらった

   

SF008

なかなか、ええ話の少ないご時世、かなり大変そうな友達に良いことがあった
かなり落ち込んでいただけに、このどんでん返しはすごく嬉しい。

私自身も凹みがちだったが、あまりの嬉しさに全部吹っ飛んでこっちまでルンルンになった。

でもまだまだ山あり谷ありの友達たちがいる。私がもらったような良い気をもっと増やして配ってあげたいな〜。
あったかくなってきたんで、気も変わると思う。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

no image
マイブーム

最近、ブルーキックが売っていない。 20年ほど前から夏には愛用していたブルーキッ …

6月7日は臨時休業

6月7日金曜日は臨時休業致します。 以前にもご紹介したことがあるグラス常連さんの …

???
かみさんの試作

以前あったメニューで人気していた「タンドリーチキンラップサンド」が食材の都合で無 …

やっぱり、DIYのスイッチが入ってしまった

昨夜は早く片付けが出来たので、お店のドアの内側の2度目のペンキ塗りをした。ルンル …

締めは北口カレー

昨夜も野球のお仕事の後、お寿司屋さんでたらふく食べたはずなのに、締めで北口カレー …

食欲の秋

腹巻きを着用し始めて、自分のお腹に知らん間に浮き輪がはまっていた事に気がついた。 …

頼むで、お天気さん

今日は朝から暑い。 でも、明日からは急に気温が下がるらしい。 お天気の変化に体が …

no image
昨夜は腰にきて遅くなった

昨日は後片付けしているときに腰が痛くなってきて しばらく腰を伸ばしていたら1時間 …

no image
裏六甲の忘年会

昨日は裏六甲チームの忘年会があった。 12月生まれの子供が3家族にいたので 誕生 …

お世話になりました。

たいへんお世話になっている仕入れ先が この年末で商売をやめられることになった。 …