Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

共通の話題

   

ちょくちょく来ていただいている年配のお客さんと、ノリノリで話せる話題が見つかった。

今まで「分不相応」だと思って触れることも無かったというか、自ら離れるようにしていたものだが、縁あって最近どれくらいできるものかと試している。

ゴルフしてる人そう、ゴルフです。

先日も早がけに来られた常連さんに、ワンポイントを教えてもらおうとゴルフにふれてみると、その場の4人全員がかなりの経験者。
それぞれの持論を披露してくれた。

もちろん、私の頭の中はゴチャゴチャ…
でもみんな盛り上がる。

昨日の年配のお客さんも話が進む。

遅ればせながら「ゴルフ」との出会いも必然かと思う。
(本日は合気道の稽古の為、ウチッパはなし。でもほとんど同じ動きをするのでOK)

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, ゴルフ, 日記

  関連記事

枯れてきた蘭

親父の残した蘭や植木たちが元気が無くなってきているのは分かっていたが、園芸に興味 …

no image
グリークラブ

今日は友人の子供さんが学園祭でグリークラブの歌と指揮を披露すると聞き 家族で関学 …

えっ、あなたでしたか

最近、日曜日の夕方は仕込みしながらも、テレビがついている。 厨房では音しか聞こえ …

新品のボールのプレッシャー

昨夜常連さんがゴルフボールをプレゼントしてくれた。XXIOの水色のパール。 メッ …

36期同窓会(最終回)

当日の朝9時30分に会場に集合し、メイン司会のアネゴから進行表や台本をわたされた …

商品開発の担当者さん

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方が …

高評価いただきました

水曜日のお昼、すまたんZIPのカレーなる一族の取材で松尾貴史さんと森アナウンサー …

いよいよ明日リベンジなるか

いよいよ明日、2回目のゴルフ本コース。 前回は7人もの応援団に応援いただきました …

今日から9月

今日から9月。子供達も新学期が始まって、朝早く「行ってきま〜す!」。 秋雨前線の …

お店のFacebook

以前から同級生や常連さんから「お店のFacebook作ったらええのに!?」という …